首頁

  創作一覧表  

かたよってるなぁ。
各創作の解説・補足は1ページにまとめました、このページの最後にあります。

img紫雲系FIRST&BEST立志武将「維紫」とその周辺の話

荊州夜曲

EDIT維紫さんの立志モード

維紫さんの胃痛

維紫さんと困った兵卒

きゅーてんげんじょのうたたね

維紫さんと小さい阿斗様。

DRAGONHEART GOES INTO OVERDRIVE

竜胆の花嫁、絶対運命黙示録。

もしもいまひとつだけ

維紫さん一人称語り。

さみしんぼの袋

維紫さんの夜の任務は警護だけではありません。

何とはなしに一日を

特に事件もない休日の話。

小宴小話

「何とはなしに一日を」・続き

鯉児(ライトバージョン)

EDITと武将のネオロマンス、行き着く先はここなのか?

栄螺娘々、祝福を授けるのこと

無双武将に年を聞いたらいけないというはなし。んがくっく。

たとえば君が笑うだけで

維紫さんと大きい阿斗様つまり劉禅。おっさん顔じゃない、きっと。

肉まん半分こ

立志モード話。肉まんは一個当たり体力50回復します。

女帝様とお呼び!…くださいまし

以前のタイトルが正確に表記できず変更。維紫さんはじめてのエンパイアーズ。

img蜀系維紫以外の蜀将EDIT・護衛武将の話

梨花一枝

老将軍・黄忠と元・護衛武将の妻の思い出話。

星のジュブナイル

関平と困った兵卒。

img呉系呉将EDIT・護衛武将の話

ひざまくら

武将×EDIT初創作。凌統が戦場で行方不明?

栗・イモ・みかん

呂蒙がまだ阿蒙だったころ、こんなことがありました。

飲み師、酒にお溺れる

お酒は二十歳になってから。陸遜君(17歳)とのお約束だよ!

img魏系魏将のEDIT・護衛武将の話

青眼胡娘

張コウ、宮殿で原石を拾うのこと

漢水の流れは絶えずして

魏蜀EDIT自慢戦@定軍山

img遠呂智系戦国の無双武将・EDITがかかわってくる話

曲なればすなわちまったり

阿美@ヲロチ世界。

創作解説・補足のページ

ただいま準備中。

-Powered by HTML DWARF-