メニュウに戻ります
スタジオTSBオリジナル創作のページ
コ コ ロ の 筋 肉

心の筋肉。
それは、ふとくすぐられて笑ってしまう、
一人一人の人生と蘊蓄の中に隠されているもの。

目次〜鋭意清書中〜
下に行く程新しいです。基本的に。
黒と緑の賢者サフィールの博物誌
この世界は、ほとんど一つにつながっています。
清原のデータベース化作業もかねて、まとめてみました。
ディアドリー城の雪
FE系譜に想を得た因香式エピックファンタジーの神髄(をいをい)。
主人公の髪が青く見えたら、きっとあなたとお友達。
BASSALIA(バッサリア)
大学の部誌に乗せた小品。奇跡的にMS−DOSで読み込めたのでアップします。
この中で一番ファンタジーっぽいかも。
八龍戯珠演義
「はちりゅうぎしゅえんぎ」と読んでね。
東洋はいったファンタジー。長いものに巻かれてみよう。ぐるぐると。
浪漫掌編「花の波」
これも大学の部誌にのせたものですね…ちょっと大正ロマンのかほり。
アップにあわせてすこし手直ししました。
開店休業
他愛のない会話とか好きなんですよ。でも中に入っているのは重かったりして。
就職とかあったからなぁ、私にも。
窓の記憶
私なりに社会派(謎)。きっと、神様がおりたついでに思う所あったのでしょう。
舞台になっている土地は、自分の町がモデルだったりします
KALYPYTIKA(カリュプティカ)
「バッサリア」の続編にあたります。副題は「孤島のベラドンナ」。
「ベラドンナ」には二重の意味が。それは読んでのお楽しみ。
射干玉 y2k Edition
「射干玉」は「ぬばたま」と読みます。高校の美術の時間に作った絵本の物語を
焼き直ししましたが…オリジナルの方が面白いかもしれない(笑)
抱けないあの娘〜Gratest Hip in Japan〜
勢いのままにラブコメの小品です。なんだか…歯が浮いてきますね(笑)
あ、もちろん全部フィクションですからね〜(ほんとです)
翡翠の導き
TSB謹製狙って滑ったエピックファンタジー。若気の至りって恐ろしいですね。
本編より外伝が先に完成してしまいました(笑) 本編もいつか書きたいものです。
img
Misty Blue
"TSB謹製狙って滑ったエピックファンタジー。ほんのり現代物の香り。
葬られた闇の事実に、手を差し伸べる勇気はありますか?