養老令準拠後宮十二司

 新しく表を作成しようと思いましたが、どうもテーブルタグの枠の問題が出てきたので、てもとの資料をスキャニングする暴挙にでました。読みにくいですが、まあ蛇足に近いので勘弁してやってください。
<凡例>
・画像は全部で88キロバイトになります。回線などの都合で画像の表示が遅い場合が有ります。 ・最上段のアラビア数字は位階です。
・位階の下の「正・従」はそのままです。
・内侍司は二段使っています。上が最初定められたもの、下の「大同二年改」とあるのが、この年号に地位向上した後のデータです。
・「尚」は各司の一等官(尚侍・尚蔵…etc.)「典」は二等官(典侍・典蔵…etc.)、「掌」は三等官(掌侍・掌蔵…etc.)をあらわし、横の数字が定員、最上段の位階にあわせて並べられています。
・読みにくくてすみません、因香は悪筆なんです><

88キロバイト