ウェブ拍手へのお返事

 

時間が… (01月14日)

書く時間があるなら寝たいときもあったり。
 
6日14時の方へ>
お返事遅れてすみません。ワタクシゴトへのメッセージありがとうございます。
5エンパ、延期になっちゃいましたね。今月にはうはうはできると思ったのに。
掲示板から移動させてないのもありますし、書きたいネタもないことはないです。
でもなにぶんワタクシゴトがアレなので、期待しないで待ってくださるととてもありがたく思います。はい。
 
 

よいお年を。 (12月31日)

29日1時の方へ>
「サブリナリミックス」は、書きながら文章量が減って増えた経緯があります。
増えた部分は先のアップロードで消えた部分と今回の補完で増えた分とがあります。先生の出番は復活した、というところですか。
で、先生と少年のやり取りはですね…さいげんしてあまりいいことないですよ。先生では確かにありますが、内容は週刊誌のエロコーナーですから。
この二人がなんでこんなに書いてて仲がよさそうに見えるのか、私は実に不思議です。
 

ひまみて (10月15日)

お返事っと。
 
13日21時の方>
まあ、そういうことにしておいてください。
なにぶんこういうシチュエーションはまったく手にかけた経験がないので、正直何をどう書けばいいのか…???です。
もともと、まっとうな続き自体書くか書かないか迷った代物ですので。
(書いた人的には、この後はご自由に想像してくださいという形で○投げしてもよかった)
筆舌に尽くしがたい紆余曲折が行間には潜んでいることになります。
 

原稿はまだ書けないけど (10月06日)

お返事くらいはできます!
 
4日2時の方へ>
まったくのワタクシゴトに対してメッセージありがとうございます。
ヒマをみてぼちぼちサイトの世話をする時間が確保できればいいと思っています。
お子様系のネタはですね、そのうちいろいろ面白いことがはじまったらネタになるかも知れません。
 
6日1時の方へ>
戻ったきっかけですか? それはですね。
心身ともに激しい何かのストレスというか、衝撃にさらされた可能性があります。二人がそもそも入れ替わったのはおそらく頭同士をぶつけでもしたのでしょうから、それに類する何かがあったのでしょう。
子世代創作のいくつかにヒントがあります。姫が最後のページで行っている「食べる」というフレーズは子供たちも同じ意味でしばしば使用しています。そして彼らが「食べる」のは食べ物に限りません。
そういうことでひとつ。
 

問題発生>< (08月21日)

一番対応が大変なタイプの文字化けかもしれない…。
 
8/19日の方>
報告ありがとうございます。
エクスプローラーのメニューバーから表示→エンコードで、「日本語(自由選択)」を選んでみてください。
これで改善されれば読むことができると思います、全4ページ構成です。
改善されない場合は、こちらでHTMLから何かする必要があるです。
初期のページなので時々こういうことがあります…
 

しばらく返事できないのがさみすぃ (07月31日)

とりいそぎ今把握している分だけ…
 
30日1時の方へ>
そう、まさに「抑圧こそ美徳」なタイプほど壊れたときが想像できないのです。
姫のほうから迫ってもらうのは面白いかも知れません。なるべくナチュラルに。これは押し倒すべきTPOなのか、一度彼には自己判断する機会があってよさそうです。
プレとらなな期やゲーム後ならそのへんまったく問題ないんですよね。一通り分かり合ってるから。
 
温泉。アグストリア人の扱いがとてもひどいです(笑) 病的な猫かわいがりのお兄様はわりとありがちな気がします。
延泊時のネタは到底お見せできない要素が大盛りの予感なので考えるのをやめました。
Sドリンクが何本あってもきっと足りない(笑)
 

コメント返し追加〜 (07月22日)

日付が前後してしまいましたごめんなさい。
 
14日18時の方へ>
下の方へのコメントのとおり、現在復活しております。ご迷惑をおかけしました。
萌えるネタがないものかとウェブの波間に漂っています。
シチュのタレコミはいつでも歓迎です。
 
20日2時の方へ>
年単位でリピートしてくださってるとはとてもうれしいです、こんな有様ですがまったりお付き合いくださいませ。
ブログについてはまったくのワタクシゴトなのですが更新遅滞の理由になっていることは確かなので、現在のようなご案内の仕方になっています。
正直、あまりに滞っているのでこのままでいいんだろうかと思うこともしばしばですが、まったり訪れてくださる方がたのご厚意にあまえつつ生きながらえています。
何かあがっていたらめっけものぐらいの軽いお気持ちで、これからもよろしくお願いします。
 

久しぶりの拍手コメだ! (07月22日)

本日2時の方へ>
サーバー移動したときに、ポータルをアップロードし忘れてしまって、この間あわてて追加アップしたのでした。ご迷惑をおかけしました。
「君の中で〜」は、確かに初々しいんだか濃いんだかよくわかんないですね。
ナンナの場合みたいに段階追ってみても面白い感じがしないでもないですが、リーフと違って彼は自分を解き放ったら負けかなと思っているタイプのようで。
どんなシチュならタガはずしますかね? 極限まで溜まった、以外の理由で。
アレはデルのことかな?と判断されるのはまったく自由です。それまでハズレだったのがおかしいぐらいですから。
本人も含め周囲があわただしくなかなか更新の時間をまとめて取れないのが自分でも歯がゆいです。
落ち着いたらすこしずつでも自分のペースを取り戻したく思っています。
本日はありがとうございました。(平伏)
 

あ、あと一日 (05月07日)

…遅かったらコメント消えていました(滝汗)
 
うばてつさん>
返事が送れてごめんなさいです(平伏)
どうもですね、久しぶりに「フリィィィィィダム!」な気持ちで書いてました。
いつものふたりはいじられるのはもう慣れっこのようです。
「男女」、好きですよ。聖戦のMADもありますしね。確かに、書いていたときは歌っていたかもしれません。
結構レヴィンは死角でした。今も死角ですが。いいのかこんなにやんちゃで。
イベントを溜めて、一気に書き上げたのですが、私本人は決して苦しくはなかったですよ。
 
がんばりましょうね、お互い。
 

む、む、むむむっ (03月17日)

お返事が遅くなってごめんなさい(平伏 十日前のに返事なんて、だめじゃん。
 
3/6の方へ>
シャ、シャナパティ…ですか。
小ネタはちまちま思い浮かぶのですが、1ラウンド通しではなかなかイメージが浮かびにくく、前から難儀しているものの一つです。
ぴかーん、と神様が着たらできるかもしれませんが、このごろ気分がそっちの神様がこなさそうな漢字なので、リクエストという形ではちとお受けするのが申し訳ない状態です。
誰でも読めるほうにすこし際どい風の話ではいけませんか。(行間の空気読め風の…ダメか)
いつものセリフですが、気長にお待ちくださいとしか…家ないです。ごめんなさい。
 

新着情報SP Ver.1.02(C)HPサービス
 

HOME