戻る


女聖闘士へ100の質問!!
★質問提供 →宝星宮
 H.Nをどうぞ。 清原因香(キヨハラ・ヨルカ)
2 ずばり、やおいは許容範囲? ギャクとして。
 聖闘士星矢(以後SS)において の、青銅同士ならベストカップリング は!? 瞬とジュネ
 ↑のカップリング、どの辺がツボ? ジュネの方が責め手の心理なんですが、結局身は受けだから 瞬におどらされるというアンバランス…いつか書く(マテ
 黄金聖闘士同士なら、ベストカップ リングは!? 黄道13星座説にのっとって星矢とシャイナさん(超反則技)
 ↑オススメの理由なんかを、教え て下さい。 カシオスが逝けない、カシオスが
 ってゆーか、貴方の「ベスト*カップ リング」はずばり!? アイオリアと魔鈴さん
 ↑について、熱く熱く語ってくださ い!! 未清書分二次創作であんなことさせーのこんなことさせーのな んですが。つうか、妄想たくまし過ぎて、よう説明でけません。
 SSキャラ、攻キングといったらズバ リ!? さをりさん
10 その理由を。 「だれか、馬におなり!」
11 では、受クイーンはこの 人・・・!? 邪武
12 その理由を。 「よろこんで馬になります!」
13 SS内、一番好きな兄弟は? アイオロストとアイオリア
14 その理由を。 イイオトコじゃないですか二人とも
15 SS内、もっとも好きな「親友同 士」は? ミロとカミュ、ムウとシャカ
16 その理由を。 並んで絵になるし、お互いないところ無意識にフォローし合って るし。
17 SSキャラで、この二人は仲悪そ うだぞ・・・? アフロとミスティ
18 その理由を。 聖闘士ナンバーワン美人の差を巡って…
19 ベスト師弟賞はこの二人!? カミュに氷河とアイザック
20 その理由を是非。 まさかポセイドン編(マンガ)でカミュ先生の笑顔が拝めるとは 思いもしませんでした。修行はつらいけど、それ以外の部分で はもう少し深い心の交流があるんじゃーないかと。
21 この二人が兄弟だったら良いな あ・・・ 魔鈴さんと星華さん
22 貴方がお嫁にいきたいのはズバ リこのキャラ!? アイオリア
23 その理由を。 あー、うちの旦那、このヒトと誕生日同じなんです(まぢ)
24 プロポーズの言葉はこれが良 い!! 言葉より行動が先に建って、一発済んで(マテ)から「こういうの もなんだけど」ってのはありそうな
25 新婚旅行はどこで、何をしたいで すか? 日本一周、移動は音速歩行でその分の費用でホテルは豪華 (コラ
26 息子には是非、このキャラ! 星矢
27 その理由を。 育てがいあります。
28 どんな家庭になりそうですか? 絵に描いたようなホームドラマ
29 SSキャラで一番の美女は? 魔鈴さん(素顔は知らないから何とでも(笑)
30 SSキャラ、親友になりたい女性 キャラ。 みほちゃん
31 「この女性とは合わなそうだなあ …」なキャラは? さをりさん
32 その理由は? 実際にいたら、この人の言動で心を痛めそうです
33 「この人になりたい…」な女性キ ャラは? シャイナさん
34 その理由を。 抑圧された聖闘士の仮面の下からにじむ乙女心。いいぢゃな いですか
35 そのキャラになったら、何をした いですか? 月並みに、星矢とデートを
36 一番早くお嫁に行きそうな女の 子キャラは? 春麗か魔鈴さんか…
37 逆に、嫁きおくれそうな女性キャ ラは? さをりさん
38 ↑敗因は、なんでしょう(笑) アテナは処女神ですから…オーラに阻まれて縁が薄そう。かわ いそうに、邪武…
39 SSに、こんな女の子キャラが出 てきたら良かったなあ… うちの創作に出したオリジナルキャラクターの魔鈴さんの師匠 みたいなひと(反則?)
40 その理由を。 そういうヒトがいないし…そういうヒトが1人ぐらいいて欲しいし (笑
41 「ちょっと、このキャラとは結婚し たくないかも」 デスマスク
42 その理由を差し支えなければ。 彼本人は「惚れるより慣れ」ですが、なにか身辺にオカルト的な ことが多いと落ち着いて暮らせなさそうなので
43 そのキャラにプロポーズされてし まいました!どうします? 「ごめんなさい」
44 彼氏にしたいキャラは? 彼氏ならいっそきれいどころをずらっと並べて逆ハレム
45 その理由は? 夢見させて下さいよぉ…
46 そのキャラとどのようなデートが したいですか? 逆ハレムだから箸の上げ下ろしもしなくていいのです。うっとり
47 ずばり、将来性がありそうなキャ ラは? 星矢
48 甲斐性なしな予感のキャラは? 一輝
49 その理由を。 原作アニメでの振るまいが如実に物語るかと。
50 あなたのSS好きを周囲はご存知 ですか? 少なくとも、旦那と姉妹はわかってる…はず。
51 SSにこんなにもハマルとは思わ なかった?それとも予感はあった? 星好き星占い好きなのでもうツボですかな…美形といわれる黄 金の星座にうまれたかった(笑
52 話は戻りますが、こんなカップリ ング見たことないけど、見てみたい! というものを。 どんなに外見とか中身とかナニなキャラクターでも、彼女のひと りぐらいいてもいいだろう。
53 その理由。 「私とて、木のまたからうまれたわけではありません」
54 貴方のやおいへの「こだわり」 (笑)ございましたら、ゼヒ。 見ている分としては、その創作を作られているかたのご自身の 経験の程。
55 やおい好きな女性には親近感を 感じます!・・・か? 朱に交わると青くなるタチなので、たぶんハナシを合わせること は可能です。
56 「禁色」「仮面の告白」「トーマの 心臓」「風と木の詩」…どれか読んだこ とありますか? 仮面の告白と風と木の詩はちらりとよみました
57 今までで一番多く見かけたSSカ ップリングは? ミロとだれか(手持ちの同人誌数冊がミロとカミュかミロとアイ オリアかというのが大概なので)
58 貴方の永遠の恋人・・・・なキャラ は、ずばり! アイオロス
59 朝起きたら、↑になっていまし た!どうします? 私が作った彼の彼女キャラクターのところに行って、そのコを 襲うかもしれません(笑
60 すると貴方の部屋に、別のキャラ がやってきました。誰? 誰でも、その彼女の方がうまくあしらって、結局一時しっぽりと なるでしょう。
61 彼は恋の相談をもちかけてきま した。誰との恋でしょう? 私が設定した彼女キャラ
62 相談された貴方は、どうします? 応援しますか? 応援すると同時に、自分の「娘」にも釘の一本も差し…
63 女装が似合いそうなキャラは! アフロディーテ(ベタな回答)
64 一番読書が好きそうなキャラ は? 紫龍かカミュ
65 一番料理が得意なキャラは? 春麗
66 キレイ好きさんNO.1は? シャカ(潔癖症っぽくみえる…
67 逆に一番ズボラそうなのは誰? うーんうーん、思いついたけどイメージダウンしたらイヤなので ノーコメト
68 ↑そんなこのキャラの面倒は、き っとこの人が見ているに違いな い・・・! 彼女か母親
69 一番亭主関白になりそうなキャ ラは?
70 愛妻家NO.1は? それはアイオリア
71 恐妻家NO.1は? それもアイオリア
72 この人と痴話げんかしてみたい なあ… 痴話げんかになるほど誰かと1人を巡って張り合うのが出来な いので、身を引きます。
73 ↑仲直りはどんな風に? 私が仲裁として捧げる言葉は「痴話げんかと外れた障子はハメ ればなおる」です
74 女性に一番ウブ(死語)なキャラ は? 星矢
75 その理由を。 なんとなく。女性慣れしていなさそうなイメージなんですが、師匠 は女性だし、妙にベクトルむけられてるし…
76 女性の扱いなら、この人の出番 でしょう! ミロ
77 その理由を。 これもなんと無く。決して声に引き摺られてはいません。
78 ひそかに女嫌いだと思うキャラ は。 アフロディーテ
79 理由をどうぞ。 自分より美人ならいざ知らず…そうでないなら興味はなさそう
80 「良い人止まり」なのは、ズバ リ・・・! シュラ
81 その理由は? …こじれたら思い詰めて何かしそう。
82 この人絶対チェリーでしょうという 方は?(下品ですみません) シャカ(女性のカゲというものが全然イメージ沸かないので)
83 この人絶対テクニシャンだ・・・と いう方は? ミロ
84 貴方が「男女の友情」貫きたい キャラは? うーん…思いつきません
85 その理由を。 友達となるのに性別は重要なファクターじゃないです。友達は 友達ッす。
86 学校の先生にむいてそうなキャ ラは? サガ(怖くない時
87 その理由。 これは単純に受けるイメージです。
88 スポーツの似合うキャラ。 星矢に野球。これ最高。
89 学ラン着せたら聖闘士一!!な キャラは? 一輝。あの人は冬でもはだしにゲタばきとかもやってそうだ。
90 猫好きな聖闘士は誰だと思いま すか? カミュ
91 犬派な聖闘士は? 犬ですかぁ…星矢にゴールデンレトリバーとか絵になりそうな
92 動物嫌いなキャラは・・・・? デスマスク
93 貴方がメイドさんになって、「ご主 人様」と言ってみたいキャラは? んー、月並みにさをりさん
94 不倫するなら、この人とアバンチ ュールを・・・vなキャラは? ノーコメント
95 その理由。 自分に自信がないので…(汗 それに、標的にされるキャラの ファンに申し訳ないし
96 SSキャラ、この人と双子に生ま れたかった・・・・! 双子ですかぁ。親戚に欲しいのは何人かいますが
98 貴方にとって、やおいとは? 若さゆえのコマネチ
99 永遠に聖闘士たちのトリコである ことを誓いますか? トリコではないですが、資料にはなります(マテ
100 お疲れ様です。ありがとうござ いました。感想をどうぞ。 ヤオイ関係の質問がむずかしかったっすー(汗