back


1 あなたの名前を教えてください
「シャナン。イザーク王国の王子だが、実質国王だな」
「はーい、美少女怪盗パティちゃんでーす」
2 年齢は?
「実はよくわからん、というのが正確か。いわゆる親世代と子世代のハザマの年代だな」
「そうなると、あたしはど真ん中子世代になるね。…年の差カップル…なんか魅惑の響き…」
「…」
3 性別は?
「シャナン様が女の人に見えるわけ…あ、でも…なっても不自然じゃないかも…」
「…その、わきわきしている手は何だ?」
4 貴方の性格は?
「んー、解放軍のムードメーカーかな」
「誇り高きイザークの剣士…そうなりたいが、難しいものだ(ちらり見)」
「?」
5 相手の性格は?
「天真爛漫、確かに明るいが、ムードメーカーと言うにはちょっとお調子者過ぎるか」
「シャナン様もね、まだそんなシブいおじさんみたいな振舞いするにはちょっと早い気がするよ」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
「イード神殿にバルムンクが隠されたと知って単身乗り込んだとき…」
「あたしに先にとられてた!」
「全くだ。気がつかなかったら、売り飛ばされていたかも知れないのだからな」
7 相手の第一印象は?
「…『お嫁にいけなくなる』と叫ばれたときには、正直驚いたぞ」
「え、あの、それは、もののハズミというやつで…えへへ」
8 相手のどんなところが好き?
「まあその底抜けなところが、時々は必要ということか」
9 相手のどんなところが嫌い?
「悟りを開くには、まだちょっと若い気がするのよねー」
「お前がそれでは、ストイックになりきれん」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「よくなければ今頃こんな質問に答えてはいない」
「よくわかってるぅ」
11 相手のことを何で呼んでる?
「一応王子様だもんねぇ、シャナン様って呼んでる」
12 相手に何て呼ばれたい?
「んー、このままでもいいかな。ほら、私の名前短いから、これ以上どうにもしようがないでしょ」
13 相手を動物に例えたら何?
「チーター」
「泥棒ネコ」
「…えー?」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「盗ってきたものなら、いらんぞ」
「あー、そんなこと言う。あたしはね、あくどい事でもうけたところからしか盗まないんだよ?」
「だが、盗みは盗みだ」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「んー、でも、逆にシャナン様には盗まれちゃったかなぁ」
「なにをだ?」
「あたしのコ・コ・ロ」
「(盛大にコケる)」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「冗談のつもりなのに…」
「冗談でもな、言っていいときと悪いときがある。お前にはそれがわからん時があるようだな」
17 貴方の癖って何?
「女々しく見えようが、髪を伸ばしておくことはとめられんな」
18 相手の癖って何?
「ここだけの話だけど、バルムンクが手近にないと本当にのほほんとしてて…」
「聞こえているぞ」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「聞いてて聞いてないフリなんて、シャナン様ひどい」
「そうか? 私はいつも、お前と言うことなすことで振り回されっぱなしだが」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「そのワリには、怒ったところなんて少しも見ないけど?」
「お前のすることは、盗み以外なら何もかわいいことだ」
「なんか、…子ども扱いされてる?」
21 二人はどこまでの関係?
「シャナン様に『初めて』あげちゃいましたぁ(きゃー)」
「(盛大にすっころがる)パティ! 不特定多数が見るだろうこんなところで言うことか!」
「えー、でも、本当のことでしょ?」
「そうだが…それではまるで私が…」
「なに?」
「いや、なんでもない…(ロなんとかいうのとは、違うはずだがな…)
22 二人の初デートはどこ?
「んー。よくおぼえてないなぁ。ほら、あの、『釣った魚にエサやらない』ってやつ?」
「どうしてお前はそう知識が偏っているんだ」
23 その時の二人の雰囲気は?
「でも、戦場が全部デートスポットみたいな感じだから、あたしは楽しいよ」
「戦場は本来もっと殺伐としているべきなんだぞ。戦線をはさんで向かい合ったもの同士、いつ戦端が開かれてもおかしくない、その雰囲気が醍醐味と言うものではないか」
「…急に難しいこと言われても、わかんない」
(清原注:ついでに吉野家パロられてもな。)
24 その時どこまで進んだ?
「…だから、夜中私の幕舎に入ってこられても困ると」
「本当に困ってたのかなぁ?」
「…頼むからそういうことにしておいてくれ、私にもイメージと言うものがあるのだ」
25 よく行くデートスポットは?
「戦争してないときはねぇ、意外と別行動が多いの」
「次の戦に向けての軍議があるからな…ほうっているのは仕方ないというか」
「でもその分、ちゃんとお返しもらってるからいいんだよ、シャナン様のお部屋でね」
「…全く」
26 相手の誕生日。どう演出する?
「シャナン様のお誕生日なんて、あたしが気にするより、周りがほうっておかないでしょ」
「…そういうものかな」
「だからそれに便乗して私もぱーっとお祝いする」
「お前は?」
「あたし? あたしは…おにいちゃんとシャナン様からおめでとうって言ってもらえれば、それでいいかな…」
「安上がりなことだ」
27 告白はどちらから?
「どっちからだっけ? 気がついたらこんな感じだからね」
「さあ? 私は、特段そういうことをした覚えがないが?」
(清原注:すでに「結ばれている」前提で話を書いたりすることが多いので、そこに至るまでのプロセスはまだ考えていないというかなんというか)
28 相手のことを、どれくらい好き?
「好き好き好き好き好きっ好き♪」
29 では、愛してる?
「あ・い・し・て・る♪」
「質問二つもかけてそういうことをするか!」
30 言われると弱い相手の一言は?
「でも、シャナン様が同じこと言ってくれたら、もうそれだけで腰砕けだよぉ」
「その手の言葉の安売りはしないものだ。レヴィンからの受け売りだがな」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「えー、シャナン様浮気してるの? 相手は誰?ラクチェ?」
「するか! 曲がりなりにも私はオードの正統後継者、余計な種まきなどできる立場ではない」
32 浮気を許せる?
「イザークだと、シャナン様みたいなひとって奥さんいっぱいもってるって聞いたけど…」
(清原注:サイト内独自設定です)
「何だ?嫌か?」
「嫌じゃないって、答えるほうが少ないと思うよ?」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「遅れるどころか、すっぽかすもんね、シャナン様は」
「抜けるに抜けられぬときがあるのだ。そういうときに限って外に出ようと誘うからそうなる」
「えー、あたしのせいなの?」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「シャナン様の髪。伸ばしてるけど、ぜんぜんうるさくなくて、それどころかかっこいい」
「私はこの(ぽむ←頭に手を置く)小さいところがよい」
「背が低いの気にしてるのに…」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「色気? お前にあったかな」
「あ、ひどーい。でも、言われてみればそんな気も…」
「そのままでいては見えぬ奥深いところにあるからな(くっくっく)」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「剣の稽古してるシャナン様はかっこいいよ」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「たぶんあたしが嘘ついても、シャナン様はお見通し、でしょ?」
「そうだな」
「盗賊も一応、嘘を嘘とわからせない方法とか教えてもらったりするんだけど、そういうのが通用しないのよね」
「まだまだ至らぬ、と言うわけだな」
38何をしている時が一番幸せ?
「うん、一緒にいるとき」
39 ケンカをしたことがある?
「あたしがどんなにかんしゃくしても、全部包み込まれちゃう感じ」
「そうか? 私が言い負かされている、の間違いではないだろうか?」
「言い負かされてるって…シャナン様、変なところで負けを認めちゃだめだよぉ」
40 どんなケンカをするの?
「だから、ケンカらしいケンカにならない…一番多いのは、相手がいるのにいないフリ?」
41 どうやって仲直りするの?
「そうなると、たいていパティのほうから謝りにくるな」
「うーん…だって、何も言わないシャナン様、怖いから…」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「なりたいなぁ…なれるかなぁ…なれるんだったらなりたいなぁ…」
「どうした?」
「あ、なんでもないなんでもない」
「…私は、次世でそうであっても面白いかもしれんと、ふと思った」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「えへ…今ちょっと、そんな感じした…」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「ケンカが続いて…ごめんなさいを言うスキがぜんぜんないときかな…」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「うーん、質問の意味がよくわからない」
「お前の場合は、私に対峙しているときの姿勢そのものがすべてだ」
「もっとわかんなくなっちゃったよ」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「一人ぼっちはいやだな…」
「それは私も同じだ。語る相手もなく余生を過ごすのは、おそらくは耐えられない」
「でもそういうことって、神様が決めるんだよね。でも神様、どっちが先に死にますか?なんて質問、答えてくれないと思うんだ…」
47 二人の間に隠し事はある?
「嘘と同じかな? 隠そうとしても…」
「私には無駄だ」
48 貴方のコンプレックスは何?
「アイラか。憧れでもあるが同時にコンプレックスでもある。彼女がイザークで慕われているほどに、私はなれるのだろうかと」
「シャナン様なら大丈夫だよ、絶対いい王様になるって」
「そうか? それならよいのだが」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「秘密の関係って、ちょっとわくわくしない?」
「言いふらして歩いているのはどこの誰だ」
50 二人の愛は永遠だと思う?
「あたしはそのつもりだけど…」
「おや、私がそのつもりでなさそうだ、とでも言いたそうだな」
「え?」
「…いや? さて、後半の質問に入ろうか」

ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。

51 貴方は受け? 攻め?
「持っているそれぞれの部品に従う」
52 どうしてそう決まったの?
「母の胎内で形を持ったときから決められた」
53 その状態に満足してる?
「不満などない」
54 初エッチはどこで?
「うーん、覚えてないよ…」
55 その時の感想を・・・・
「痛かった…けど、初めてがシャナン様だったから、それでもよかった」
56 その時、相手はどんな様子でした?
「その体を容れるという責任は何にもかえがたい。それと同時に、子供しいパティに、一瞬『女』を感じた」
57 初夜の朝、最初の言葉は?
「眠ってたらしくて、おきたらシャナン様いなかったんだ。剣の稽古してて…」
「あの日一日ばかりは、口数も少なくて、おとなしかったな」
58 エッチは週に何回くらいする?
「毎日でも…って、さすがにそれは無理だから、まあ、ぼちぼち?」
59 理想は週に何回?
「んー、今ぐらいでちょうどいいような気がするよ」
60 どんなエッチなの?
「いたって普通だ。あまり身長差があると、突飛なことはどうしてもやりにくい」
61 自分が一番感じるのはどこ?
「えー、そんなこと、ここで言うの?」
「嫌なら黙秘してもよいが」
「言わないよ、恥ずかしいから」
62 相手が一番感じているのはどこ?
「そうだな…(回想中)」
「うわー、全部わかってるって顔してる…」
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「かわいらしくもあり、なまめかしくもあり」
「くらくらしてあんまり覚えてない」
「つまり私はくらくらさせるほどに見えると」
「そうなのかな?」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「気がその方向になればそのように行う摂理のようなものだが、個人的な意見でいえば、嫌いではない」
「ちょっと、好き…かも」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「寝込みを襲われる」
「ひどーい、そういう言い方はないと思うけど?」
「しかし、お前達のようにあけすけに今日はするのどうのといえる立場でもないしな」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「とくに。パティはあるがままが一番よい」
67 シャワーはエッチの前? 後?
「両方かな。後っていっても、朝だけど…」
「そうして昨晩何があったか周りにばれると」
「あああ、そうなんだよね…」
68 エッチの時の二人の約束ってある?
「約束みたいなことは特にないけど、手抜きはだめ。するならする、しないならしないではっきりしないと」
69 相手以外とエッチしたことはある?
「ないよ、あたしはないよ」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「悲しいかな、男にはたまに『穴さえあればどうでもいい』ようなときもあってだな」
「わかってるよ。でも、あたしがいるのに、もうよそで遊ぶ必要はないでしょう?」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「そんなことがあったら、バルムンクの錆にしてやる」
「きゃー頼もしい〜」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「私はそんなことを感じたこともないが」
「終わってから『今日はいつになくノっていたな』とか言われると、さすがにそういう時は…」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「そういう親友があるのか? しんじられんな…」
74 自分はエッチが巧いと思う?
「んー、周りと比べたことないけど…」
「解放軍のほかの娘達にはいろいろ教える立場になるらしいことを聞いているが?」
「自分の体験したことを話してるだけだよ」
75 相手はエッチが巧い?
「じー…(自分の評価が気になるらしい)」
「上達してきていることは認めるが、過去のだれかれと比べたことなどない。だからそんな顔で私を見るな」
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「これ以上言われたらほんとうにおかしくなっちゃうよぉ」
「そういうことを何度言われたことか」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「あんまり、おぼえてないです、えへへ」
「どの顔もよい」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「シャナン様がどうしてもっていうなら、止めないよ?」
「無理にイザークの風習を理解しなくてもいい。それより、そんなつもりなどもうないしな」
79 SMとかに興味はある?
「ない」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「あんまり長いと心配するけど、結構間あくことあるから、気にしないよ」
81 強姦をどう思いますか?
「それはいかんだろう。イザークの法に照らして、厳しく罰する必要がありそうだ」
「うん、ダメ絶対」
82 エッチでツライのは何?
「全部見せるとき… 大体この辺で記憶があやふやになってるから…たぶん恥ずかしいの限界超えちゃってるんだと思う…」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「変なところじゃしないよ。シャナン様の信用にかかわるから」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「ほぼいつもだな」
85 その時の攻めの反応は?
「そうだね。簡単に誘うなんてできないからね。で、その気がなければただ一緒に寝てて、その気があるときは…」
「あるように振舞う」
86 攻めが強姦したことはある?
「ないな。イチイバルで狙い撃ちは勘弁だ」
87 その時の受けの反応は?
「ないから答えようがない」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「あのね、あたしね、シャナン様じゃないと嫌だから…」
「わかっている」
89 相手は理想にかなってる?
「だから、シャナン様だけでいいの」
「嬉しいことを言ってくれる」
「本気なんだよぉ、もお」
90 エッチに小道具を使う?
「使ってみたいと思うときもあるが、今はまだそんなときではないだろう」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「えーと、解放軍に入って、それからだから、えーと…まあ、人並みってところかな」
「十年一昔といってだな…(以下ごにょごにょ)」
92 それは今の相手?
「うん(大きく首を縦に振る)」
「違うな」
93 どこにキスされるのが一番好き?
「やっぱり唇。ここではしまってここで終わるって感じ」
94 どこにキスするのが一番好き?
「そうだな、唇も悪くないが…」
「(べしっ)だめっそれ以上言っちゃダメっ」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
「言ってよいか?」
「…ダメ」
96 エッチの時、何を考えてる?
「途中から何にも考えてない…」
「かわいらしいところからどこまでなまめかしさを引き出せるか、一応は考えているな」
97 一晩に何回くらいやる?
「大体は一回。急いても面白くないしな」
「おかわりは元気しだいだよね」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「完全に脱がさずに、少し引っかかっているぐらいでとどめるのがいい」
「…なんかそれ、かたよってない?」
99 貴方にとってエッチとは?
「危険な遊戯だ。しかし、そのうち次代のオードを得るための義務となる」
100 相手に一言どうぞ
「いずれ義務となるなら、これと決めたものと行うのがよい」
「ふにゃ?」
「今夜は、別に襲ってくれてもかまわんぞ」


next