back


(清原注:このカップリングは、マーニャ←レヴィン×フュリーというやや複雑な構造の上にあります。レヴィンの中ではマーニャ≧フュリーなので、ちょっと返答に殺伐としたものを感じられるかも知れません、あしからずご了承ください。)

1 あなたの名前を教えてください
「レヴィン。あまりやりたくないけど、シレジア王国の王子とか言う仕事をさせられてる。
 ああ、神器継承したから実質国王かな」
「フュリーと申します。天馬騎士隊セイレーン方面部隊長の任をおおせつかっています」
2 年齢は?
「設定的にはよくわからん。4章冒頭で『シグルドとあまりわからない』とカムアウトしたけど、シグルドの年がわからないとね」
「同じ理由で、詳しい年齢はわかりません。姉マーニャよりは年下ですが」
3 性別は?
「いまさらな質問だな、俺にはちゃんとビー玉ついてるぞ」(メジャーリーグ2のネタ)
4 貴方の性格は?
「厄介ごとは嫌い。楽天家の風来坊」
「苦労性かも知れません」
5 相手の性格は?
「お前は他人優先で気がついたら置いていかれるクチだな」
「もうすこし落ち着かれたほうがいいと、姉もラーナ様もおっしゃっておりましたが…(ぼそぼそ)」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
「詳しくは覚えていませんが、天馬騎士となってはじめての閲兵式典のときに、お姿を拝見したと思います。レヴィン様は覚えていらっしゃらないと思いますが…」
「あんなに大勢の天馬騎士の中で一人ひとりを覚えるのなんて無理だ」
7 相手の第一印象は?
「だから、大勢の中の一人をおぼえてられない、つうの」
「いずれこの方がフォルセティを継がれるのだと思って、とても尊敬の念を抱いた覚えがあります」
8 相手のどんなところが好き?
「まあ何だ、気配りのいいとこや段取りの手際が悪くないのは認める」
「お褒めいただいてありがとうございます」
「で、お前は?」
「こ、ここでは…申し上げられません(赤)」
9 相手のどんなところが嫌い?
「あまり好事家的にご覧になったりおっしゃったりするようなことはお控えになったほうがよろしいかと思います」
「すこしぐらいハスに構えたほうが、いろいろ見えて面白いんだぞ」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「相性以前の問題(ぼそ)」
「返答を控えさせていただきます」
11 相手のことを何で呼んでる?
「大体『お前』で通じるからなぁ」
12 相手に何て呼ばれたい?
「いまさら他の呼び方で呼べって言っても直らないだろ?」
「他の方のようには…ちょっと」
「別に俺も無理に望んでないから今のままでいいよ」
「…はい」
13 相手を動物に例えたら何?
「リスっぽい」
「リス、ですか」
「ちょっとの物音でびくってしたり」
「ああ、そういうことですか…」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「まあ何だ、休暇でもやるか」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「俺は別に何もいらないよ」
「私も、取り立てて言われると、考えてしまいます」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「もうすこしほっといてくれ」
「そういうわけにはいきません」
17 貴方の癖って何?
「ふらっと家出」
18 相手の癖って何?
「はい、おっしゃるとおり、気がついたらおられませんね」
「お前の癖は、出来ないのにマーニャのまねをしようとするところだ」
「はぁ…」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「口うるさくされると腹が立つ」
「普通は誰でもそうだと思いますが…」
「お前は俺が何しても嫌でないわけ?」
「否やを申し上げることなど出来ません。そういう性分ですから」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「姉のように、たまにはしかと諫言を、と試みてはいますが」
「お前が怒っても全然怖くない。むしろ無理が見えて可哀相になってくる」
21 二人はどこまでの関係?
「することはしたが? それが何?」
22 二人の初デートはどこ?
「で、デートなんて恐れ多い」
23 その時の二人の雰囲気は?
「おぼえてない。俺もそんなことした記憶ないし」
24 その時どこまで進んだ?
「覚えてもないのにどこまでって言われてもなぁ」
25 よく行くデートスポットは?
「だから、覚えてないっつうか…したことないから」
26 相手の誕生日。どう演出する?
「王子ですから、式典とまでは行きませんが、廷臣一同からお祝いの言葉をお送りいたしますね」
「そういう式典とか社交界とか、俺嫌いなんだけどね」
27 告白はどちらから?
「告白? そんなことしたことない」
28 相手のことを、どれくらい好き?
「ノーコメント」
29 では、愛してる?
「ノーコメント」
30 言われると弱い相手の一言は?
「一言じゃないが、マーニャを引き合いに出すのは卑怯だぞ」
「どうしてもと言うときは致し方なく引き合いに出させていただきます」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「私には止められません」
32 浮気を許せる?
「それも、とめられません」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「仮にそういうシチュエーションが発生したら、さっさと帰る」
「私は、待ちます」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「あえていうなら、外見より中身か。心栄えはいいと思うよ」
「ありがとうございます。私も、レヴィン様のなさることにも理由がおありなのでしょうから、なるべくとやかくは申し上げません」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「それは後半の話題にとっておくか」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「顔なじみだからってこともあるんだろうけど、トキメキは、あんまりないね」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「嘘も方便、てな」
「は、はい…」
38何をしている時が一番幸せ?
「風と遊んで、笛吹いて…まあ、いわゆるシガラミの一切から切り離されているとき」
「今レヴィン様にお仕えしていることが過分の果報です」
39 ケンカをしたことがある?
「ないね」
40 どんなケンカをするの?
「だって、俺がどんなに怒っても、ちっともこたえてきやしないんだもん」
41 どうやって仲直りするの?
「一方的にかんしゃく起こしただけで、仲直りも何もない」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「今だっていいんだぞ、見限るなら」
「そんなこと出来ません」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「ノーコメント」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「俺とこいつを結び付けてるのは『愛』じゃないから」
「それをおっしゃってはミもフタも…」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「まあ、こいつの邪魔しないようにするぐらいかな」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「俺はいつでも死ねる」
「はい、私もそう思います」
47 二人の間に隠し事はある?
「俺達二人で回りに隠している事はある」
「…ですね」
48 貴方のコンプレックスは何?
「フォルセティの血脈。何でこんな血を持って生まれてきちまったんだろう」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「母上がどうしてもっていうんで、お披露目みたいなことはしたけどね」
50 二人の愛は永遠だと思う?
「永遠と言う言葉ほど頼りない言葉はない」
「すべてに永遠はありません。ですが、風の賢者フォルセティの血脈と神器フォルセティは、永遠に引き継がれていかねばなりません。その永遠の一部になれることは、私にとって…喜びです」

ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。

51 貴方は受け? 攻め?
「聞くまでもなし」
52 どうしてそう決まったの?
「それも聞くまでもなし」
53 その状態に満足してる?
「これ以上は望みません」
54 初エッチはどこで?
「シレジア城のどこかの部屋」
55 その時の感想を・・・・
「感想を取り立てて述べるほど、感動はなかったよ」
56 その時、相手はどんな様子でした?
「姉を失って、おつらかったんです。私では到底代わりにはなりませんが…」
「…」
57 初夜の朝、最初の言葉は?
「言葉なんかなかった、一両日ばかり部屋から出ずにいたら、メイドたちが大勢入ってきて、無理やり引っぺがされたからな」
58 エッチは週に何回くらいする?
「不定期」
59 理想は週に何回?
「俺のやる気加減」
60 どんなエッチなの?
「義務と演技?」
「え、演技はないです」
61 自分が一番感じるのはどこ?
「返答を控えさせてください」
「ほかにどこがあるっての」
62 相手が一番感じているのはどこ?
「あの場所以外ってことだろ? そんなこと、意識したこともないな」
「…」
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「まあ、回数をこなせば慣れた感じはあるけど」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「好きとか嫌いとか言ってられる場合じゃないし」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「こいつに限れば、普通の域を逸脱はしてない」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「いまさらマーニャになれって言っても、無理だろ」
「…無理、です」
「ならいいや、期待しない」
67 シャワーはエッチの前? 後?
「失礼のないように、前と後に」
68 エッチの時の二人の約束ってある?
「周りには、普通の夫婦であるように振舞う」
69 相手以外とエッチしたことはある?
「俺はあるけどね。吟遊詩人はモテるのさ」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「俺は肯定派だな、もっとも、その相手は心どころか、体も手に入らなかったんだけど」
「…」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「いきなり『ました!』って完了形出されてもねぇ。慰めることぐらいしかできないじゃん」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「返答を差し控えていただきます」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「男だったらお断り。女だったら、相手を見て考えるな」
「…」
74 自分はエッチが巧いと思う?
「普通じゃない?」
「比較対象がないのでなんとも…
75 相手はエッチが巧い?
「私は、レヴィン様しか知りませんから…」
「ここは彼女の名誉のためにノーコメントって言っておくか」
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「期待してない」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「まあ、慣れたら慣れたなりに反応ある顔はするね」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「私はそれをとめる立場にありませんから」
「まあ、対面上、こいつからフォルセティ☆が出るまでは寄り道はなしかな」
79 SMとかに興味はある?
「ない」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「私にその資格のない証拠ですから、身を引き、王子配偶としての表の勤めは全うする覚悟ではいます」
「…」
81 強姦をどう思いますか?
「俺はこれでも雰囲気にうるさいんだぜ」
82 エッチでツライのは何?
「特には」
「あんまり変態的なことをしているわけでもないしな」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「戦場の天幕の中。やっぱりな、ばれるとバツ悪いしな」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「きっかけは、私から切り出しました」
85 その時の攻めの反応は?
「町に出て遊ぶぐらいなら自分を食えってんだから、遠慮なく食った。それだけ」
86 攻めが強姦したことはある?
「そのときは、あまりムードがなかったのは認める」
87 その時の受けの反応は?
「ただ、その時あるお立場を理解していただきたくて…必死でした」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「あるにはあるけどね…」
「…」
89 相手は理想にかなってる?
「マーニャはもういないし」
「…」
90 エッチに小道具を使う?
「そんな小細工するくらいなら、自前の道具使うよ」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「質問2でどっちも年齢不詳だからなぁ」
92 それは今の相手?
「…はい」
「違うね、俺はあちこち流れている間にふらっと誘われたことが何度かあった」
93 どこにキスされるのが一番好き?
「それについては、返答できません」
「倫理的にノーコメント」
94 どこにキスするのが一番好き?
「それについても…」
「倫理的にノーコメント」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
「あ、えと、その…」
「倫理的にノーコメント
96 エッチの時、何を考えてる?
「昼と同じく、誠心誠意お仕えすることを考えています」
97 一晩に何回くらいやる?
「俺のやる気しだい」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「自分で脱ぎます。そして、お脱がせします」
99 貴方にとってエッチとは?
「血脈維持」
100 相手に一言どうぞ
「なーんてね」
「?」
「俺、お前に愛着全然ないわけじゃないんだぜ、勘違いするなよ」
「は、はい」


back