back


(前半まで答えます。あまりにナチュラルすぎて後半が答えられない…orz)

1 あなたの名前を教えてください
「ジャムカ。ヴェルダン王族の最後の一人だ。ある意味希少種だな」
「エーディンといいます。プリーストですが、修道院などには入っていません、在家信者と言ったところでしょうか」
「…その響き、危なすぎるぞ」
2 年齢は?
「ジャムカはいくつになりまして?」
「さあな…公式設定が出ていないからなんともいえん。エーディンはどうだ?」
「はい、お姉様がオーガヒルで行方不明になったのは私達が五歳の頃とあるらしいのですが、その五歳が何年前のことなのだか…ほほほ」
3 性別は?
「男」
「女です」
4 貴方の性格は?
「自覚している性格は、信念を曲げないこと」
「我ながら、天使のようで、悪魔のようで…ほほほ」
5 相手の性格は?
「ジャムカは本当に、飛んでゆく矢のように一本気ですね」
「まあな、自分が強くないとな、周りがああだったし…
 君は、本当に、天使なのか悪魔なのか…」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
「ゲームどおりです。ガンドルフにさらわれ、幽閉されたジェノア城で出会いました」
7 相手の第一印象は?
「こんな綺麗な人を勝手に連れてくるだなんて、兄貴達何を考えるんだ? かな」
「ああ、この方ならきっと私の味方になってくださると…」
8 相手のどんなところが好き?
「まっすぐなところが」
「戦友として、妻として、恋人として…感じ方はいろいろだ」
9 相手のどんなところが嫌い?
「あえて言えば…『弓バカ』」
「うう、否定できない。そう言うエーディンも、時々出てくるその悪魔の尻尾はなんだ」
「ほほほ…」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「よくなければ、今こうして家庭を営んでおりません」
11 相手のことを何で呼んでる?
「普通に名前で」
「昔は『様』などつけたりしたものでしたけど、今はそのままですわね」
12 相手に何て呼ばれたい?
「現状維持でかまわないが」
「はい、私もそのままで。でもレスターに物心ついたらきっと『お父様』になりますわよ」
13 相手を動物に例えたら何?
「動物にたとえるなんて失礼な。人間も動物ではありませんこと?」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「先ほど『弓バカ』と申し上げましたけれども…喜びそうなものといえば、やはり新しい弓弦とか、手入れの消耗品とか…そんなことを考えてしまいます」
「服があまり派手ではないから…もう少しあでやかなものでも」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「もういただきましたわ」
「何かあげたか?」
「レスターをいただきました」
「ああ…でもそれはあげたとはいわないだろう普通…」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「無欲なところか…」
「弓のことになると、お姉様のほうに夢中になってしまうこと」
17 貴方の癖って何?
「そうだな、弓のことになると、つい視野が狭くなる」
「それを妬いて妬かないふりをすること」
18 相手の癖って何?
「何かほしそうでも、『いらない』というところ」
「弓さえ預けていれば、一日黙って何かしているところ」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「ですから、そういうときでも、少しは振り返っても私やレスターを見てくださいね」
「その悪魔の尻尾をしまう程度に努力はしようじゃないか
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「怒る、と言うわけではないのですけれども、つましさを身上にしているので、『買ってやろう』『いりません』になると、あまりよいお顔をされませんわね」
「夫らしいところを見せようとして、肩透かしを食うわけだからな…」
21 二人はどこまでの関係?
「先ほどから話に出ていますけれども、私達にはレスターと言う息子が一人おります」
「もう一人…今度は娘がほしいところだな」
22 二人の初デートはどこ?
「不謹慎ですけれども…エバンスにいる間の城下町で」
23 その時の二人の雰囲気は?
「まあ、そこそこ普通、かな」
24 その時どこまで進んだ?
「どこまでと言われましても…人が込み合う中、手をつながれて歩いただけですわ」
25 よく行くデートスポットは?
「はい、市場など好きです」
26 相手の誕生日。どう演出する?
「次のお誕生日まで、健やかで幸多くあるように、お祈りを…」
27 告白はどちらから?
「俺から、かな」
「詳しいことは私達二人だけの秘密と言うことにさせてくださいませね」
28 相手のことを、どれくらい好き?
「…うふふ」
「(ぷっ)なんだ、その笑いは」
29 では、愛してる?
「…天に誓って、いかなるときも…」
30 言われると弱い相手の一言は?
「特にないな。あまりレスターのことをほったらかしにしてると、えらいカミナリが落ちるが」
「それは、弱いの意味が違うと思いますの…」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「天に変わってお仕置きします!」
32 浮気を許せる?
「ゆるせません! 天は一人の男に一人の女とお定め給うたのですから!」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「時間に遅れるのは怠惰の始まりですわよ」
「…すまん」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「手、です」
「俺のか? 弓ダコとか矢ダコがついてるこんないかつい手がか?」
「はい」
「俺も手、だな、その俺のために祈ってくれる」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「的を見るときの真剣なまなざし」
「時々、全身から逆らいがたい色気が…」
「まあ、そんなことがありますの?」
「そう言うときは激しい」
「こ、こんなところで言わないでくださいなっ」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「その逆らえない色気を察知したときか」
「弓の手が滑って私のほうに矢が飛んだときかしら」
「弓の鍛錬は後ろから見てくれと言うのをきいてくれないからだ」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「嘘は教えに反しますから」
38何をしている時が一番幸せ?
「お祈りです」
「弓の手入れ」
39 ケンカをしたことがある?
「まあ、一度二度ぐらいは…」
40 どんなケンカをするの?
「原因はたいていレスターか。見守るぐらい出来ないのかと」
「ですって、本当に見守るだけで、泣いても私やお世話の人に教えてくださらないじゃない」
41 どうやって仲直りするの?
「得手不得手があるということで、あきらめてます」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「天がそうお定めたまうたなら、また出会えますわ、ね」
「…だな」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「やはりこうして、ゆくりなく話が出来る時間が持てるということかな」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「では、逆に放って置かれるときですわね」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「俺は弓を引く」
「私は祈ります」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「君を守れて逝けるなら本望と言うところだが…」
「だめです、そんなこと考えないで…怖いから…」
47 二人の間に隠し事はある?
「あるといえばある…かな」
「あら、何を隠してますの?」
「話すと長くなるんでな、実は俺の家系図は…(小一時間省略)」
48 貴方のコンプレックスは何?
「アニキかな。厄介なことをしてくれたもんだ」
「お姉様と双子なのに、私はどうしてイチイバルを使えないのかと、悩んだことならありましたわ」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「別にかくすことでもないし、なぁ」
「ええ」
50 二人の愛は永遠だと思う?
「すべては天の思し召し次第ですわ」

ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。

51 貴方は受け? 攻め?
52 どうしてそう決まったの?
53 その状態に満足してる?
54 初エッチはどこで?
55 その時の感想を・・・・
56 その時、相手はどんな様子でした?
57 初夜の朝、最初の言葉は?
58 エッチは週に何回くらいする?
59 理想は週に何回?
60 どんなエッチなの?
61 自分が一番感じるのはどこ?
62 相手が一番感じているのはどこ?
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
67 シャワーはエッチの前? 後?
68 エッチの時の二人の約束ってある?
69 相手以外とエッチしたことはある?
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
74 自分はエッチが巧いと思う?
75 相手はエッチが巧い?
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
79 SMとかに興味はある?
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
81 強姦をどう思いますか?
82 エッチでツライのは何?
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
85 その時の攻めの反応は?
86 攻めが強姦したことはある?
87 その時の受けの反応は?
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
89 相手は理想にかなってる?
90 エッチに小道具を使う?
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
92 それは今の相手?
93 どこにキスされるのが一番好き?
94 どこにキスするのが一番好き?
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
96 エッチの時、何を考えてる?
97 一晩に何回くらいやる?
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
99 貴方にとってエッチとは?
100 相手に一言どうぞ