back

1 あなたの名前を教えてください
「ファバル。一応ユングヴィ公爵なんて呼ばれてるけど、実感ぜんぜんねぇな」
「イシュタル。身柄についてファバルが全権を預かったバーハラ王家預かりね」
2 年齢は?
「いきなりその質問とは、なかなかいい根性をしたものね(詠唱準備)」
「わわわ、はやまるな」
「(ぷしゅ)…冗談として…サイト設定では758年生まれ、終章で20歳」
「きつい冗談だなおい…同じく、サイト設定では759年生まれ、終章で19歳」
3 性別は?
「見たとおりでしょう?」
4 貴方の性格は?
「自分の性格? そうねぇ、どうなのかしら」
「俺は、自他共に認めるのんきだけどな」
5 相手の性格は?
「そうね、あなたは本当にのんきで、こだわりがないわね」
「お前は硬いけどやわらかい」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
「ゲームで言えばたぶん9章よりは前…俺がブルームに雇われたときに、もしかしたらその場所にいたかもしれない」
7 相手の第一印象は?
「トールハンマーを持って出撃していくときの後姿はな…きれいだったけど、なんか無機質に見えた」
「父の雇った傭兵がいると話には聞いたけれど、本当にこんな人たよりになるの?って」
8 相手のどんなところが好き?
「性格と同じ、のんきでこだわりがなくて、まだ少し子供っぽいところ」
「あのころとは生まれ変わったみたいに角張ったところがなくて、まるぅくなったな」
9 相手のどんなところが嫌い?
「のんきでこだわりがないことは、裏返すと、ずぼらで無頓着」
「たまにこういういた?い一言が返ってくるところ」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「いいと思うわ」
11 相手のことを何で呼んでる?
「そのまま、名前で」
「たまにお茶目で『公爵様』とかよばれたりするけどな」
12 相手に何て呼ばれたい?
「私は今のままで全然、不満はないわ」
「俺も」
13 相手を動物に例えたら何?
「そうだなぁ、豹とか、チーターとか、大型猫科動物でもすっきりしてるタイプのほう」
「(くす)ありがとう」
「で、俺は?」
「どうかしら、ちょっと想像できないわ」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「私は王家預かりの身で財産も自由にできないけれど…もう少し、名士らしい格好はしてもらいたいわね」
「勘弁してくれ、俺そういう堅っ苦しいことは苦手なんだ」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「今の境遇以外にほしいものをあげたら、きっと天罰が下るわ」
「まあそう言うなよ。なにかあるだろ」
「そうね、市場で取れたてのオレンジがあったら、買ってきてほしいわ」
「そんなんでいいのか?」
「いいの」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「いつまでも平民の感覚が抜けないところ。いいことでもあるけれど」
「まだ時々、俺との間に壁を作っているときがあること。まあ、そのうち消えるし、ほっとくけどね」
17 貴方の癖って何?
「自分の癖? 改めて聞かれると、思いつかねぇんだよな、これが」
18 相手の癖って何?
「まだ抜けない、というべきかも知れないけれど、その傭兵言葉」
「お前みたいに育ちがよくないからな、たぶん一生抜けねぇよ。
 お前はね…癖って言っていいのか知らないけど、しぐさに油断がないこと」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「とくに、私はないけれど」
「本当か? 遠慮してるんじゃないよな?」
「遠慮なんか全然していないわよ。あなたこそどうよ」
「俺? 俺も…そういやねぇな」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「怒るというわけじゃないけれど、ちょっと考え事なんかしているとき、ものすごい形相で我に返らされることがあるわ」
「俺にゃ思いつめたような顔に見えるんだ、何かへんなことするつもりでいるんじゃないかってな」
21 二人はどこまでの関係?
「『黄金の都』亭、結構面白い宿だったわね」
「かなーり、懐が痛むけどな」
22 二人の初デートはどこ?
「あえて言えば、今がデートの真っ最中?」
「そういうことになるかしらね」
23 その時の二人の雰囲気は?
「周りには、貴婦人のお忍びで、俺は馬車の御者に見えるそうだ」
「…(くすっ)」
24 その時どこまで進んだ?
「私は、生まれ変わったわ」
「う」
25 よく行くデートスポットは?
「今がデートの最中だとするなら、俺たちは、散らばったみんなを訪ねて、大陸を回ってることになる。まだまだ回るところはいっぱいあるぜ」
「そう。楽しみにしてるわ」
26 相手の誕生日。どう演出する?
「生まれ年のワインでもそろえて、さりげなく乾杯」
「気心知れた仲間なんか集めてぱーっとやるほうが俺は好きだな」
27 告白はどちらから?
「表ペニーを参照。俺から」
28 相手のことを、どれくらい好き?
「『好き』比べしたら、俺のほうが勝ちかな」
「それについては、素直に負けを認めましょ」
29 では、愛してる?
「それは、これからの問題。でも、いつかそう思う日が来ると思うの」
「…しおらしいな、とたんに」
「その芽が、私の中にあるからかしら」
30 言われると弱い相手の一言は?
「あれから『幸せになるか?』が合言葉ね」
「う、それは…ここで言ったらやばいだろ
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「現在の話? 過去の話? どの道、私はまだ世間に公表されていない存在だから、それをとめる手立てなどないわ」
32 浮気を許せる?
「俺だったらなぁ…むしろ、そいつを超えてもう一度振り向かせてやる、ぐらい思うかなぁ」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「自慢じゃないが、俺は気が長くないぞ」
「女は準備に時間がかかるものなのよ、見逃してあげて」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「お前の目なぁ…金色なのか、緑色なのか、どっちなんだ? 光の具合で変わるから、めちゃくちゃ不思議だ」
「弓を引くために鍛えられた筋肉も、まんざら悪くないものね」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「髪を結い上げたあとに、後れ毛を直すところ」
「朝、部屋にいないと思ったら、外で弓を引いてたりする、その体の動きと、的を狙う目」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「いつあの言葉をだすか、どうか…」
「それは瞬間の『どきっ』ではなくて『どきどき』の間違いではなくて?」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「俺はまず嘘はだめだ、性に合わない」
「礼儀作法としての方便は使うけれど、姑息な嘘なんて、普通得意と嘯く人はいないわよ」
38何をしている時が一番幸せ?
「瞑想して、精霊を感じているとき」
「弓矢の手入れかな…さすかに落ち着きがない俺も、あの時だけは無心になれる」
39 ケンカをしたことがある?
「今のところ、ない、な」
「ゲーム10章は喧嘩ではないものね」
40 どんなケンカをするの?
「できればお前との喧嘩はごめんだ」
41 どうやって仲直りするの?
「もし喧嘩したとして、どう仲直りする?」
「俺が悪かったらコメツキバッタにでも何でもなるよ」
「それで私の機嫌が直ればいいけれども」
「…(やっぱ、ケンカはせんとこ…)」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「私はもう生まれ変わったの。だから、あなたと歩いていく」
「言ってくれるじゃん」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「↑みたいな事を言ってくれるときかなぁ」
「言葉の変わりに、熱いお返しが行動で帰ってくる時」
「だから、よせって、昼間(前半)何だからよぉ」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「私はわかるの。あなたがそんなことを思わないときがないってことは」
「へぇ、どうして」
「…(くす)カンよ」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「あたって砕ける。それしかねぇだろ」
「砕けてしまったらそこでおしまいよ?」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「どちらが先でも、私は怖くない」
47 二人の間に隠し事はある?
「私が話せることは全部話した。その上で、この人は私と言ってくれている」
「おれはあけっぴろげだからそもそも隠し事がない。あってもバレる」
48 貴方のコンプレックスは何?
「やっぱり、お前みたいに少しは貴族っぽくならねぇとだめか?」
「無理はいけないわ。そのうち自然と体が覚えるわよ
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「こいつが生きてるってことは、解放軍ではもう知られている。でも、それを容れられないやつがいるってことは、確かだな」
50 二人の愛は永遠だと思う?
「永遠は疲れるぜ? それでもいいか?」
「望むところよ」

ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。

51 貴方は受け? 攻め?
「体の持つ役割のままに」
52 どうしてそう決まったの?
「どうしてって言われてもなぁ」
53 その状態に満足してる?
「…(くすっ)」
54 初エッチはどこで?
「『黄金の都』亭」
「まあ、きっかけはハプニングではあったけどな」
55 その時の感想を・・・・
「抱かれる喜びをそこで思い出したの」
「幸せは疲れるんだ」
56 その時、相手はどんな様子でした?
「意外と…っていったらなんだけど、うぶかったな」
「あなたとは初めてだったんだもの、少し不安だったのよ」
57 初夜の朝、最初の言葉は?
「覚えてねぇな…時間になったら、部屋の係りが起こしにきて、メシとか準備とか、話する間もなかったからな」
58 エッチは週に何回くらいする?
「それに関してはこれからの話次第だな」
59 理想は週に何回?
「何回がいい?」
「毎晩だけは嫌」
60 どんなエッチなの?
「普通が一番よ」
「お前の発言には説得力ありすぎだ」
61 自分が一番感じるのはどこ?
「聖痕、それ以外は、これが掲載される場所が場所だけにノーコメントとしておくわ」
62 相手が一番感じているのはどこ?
「まあ、上でイシュタルが言っているとおり。詳しくは裏ペニーロイヤルを読んでくれ」
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「意外にかわいい」
「意外に上手」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「あなたとなら、好きになれそうな気がする」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「まず、『二人の間の定石』が確定してからの話ね」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「そういうのはもうたくさん」
67 シャワーはエッチの前? 後?
「俺は別にかまわないけどな。お前いつでもいい香りだし」
「でも、後始末だけはさせてね、おねがいよ?」
68 エッチの時の二人の約束ってある?
「過去のことは話さない。あのころ教えられたことを実行もしない。質問とは外れるけど、私の中ではそう決めているの」
「楽しそうなことなら試してもいいぞ?」
「楽しそうなことなら、ね」
69 相手以外とエッチしたことはある?
「ある」
「ある」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「私からは、なんともいえないわ」
「嫌なら答えなきゃいいんだよ、何も古傷えぐるこたない」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「どうするも何も、俺が助けに行ったときにはトールハンマーで消し炭になってるような気がするけどな」
「無理矢理はもういや」
「わかってるって。もうびくびくする必要ないから」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「後が照れるかなぁ、比較対象があるって事実に我に返ったりすると、特にね」
「だから、私は比較なんてしないわよ。あなたはあなただもの」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「同性だったら丁重にお断り願うぜ、あ?さぶいぼたつ」
74 自分はエッチが巧いと思う?
「お前に比べたらまだまだな」
「そうかしら。損得抜きのこういう関係、私も初めてだもの、これでいいのかしらと思うときはあるのよ」
75 相手はエッチが巧い?
「絶対うまい。絞られそうになった」
「いつかは、私を前後不覚にさせてね」
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「おねだり系の言葉はやっぱ基本だろ。お前はどうよ」
「…ノーコメント」
「いや、ここは答えてくれないとな。やってあげたいしな」
「それなら…名前を呼んで」
「それだけ?」
「そういうときに、あなたから出る私の名前って、どれだけ効果があると思う?」
「さあ」
「…(赤)」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「最中よりも、始まりあたりの、とろんとした顔がいいな」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「このまま私が日陰の身なら、いずれ正式に誰かとの話が来るでしょうね。そうしたら私は身を引くしかないもの」
「そんなことするか。いつか絶対みんなに納得させてやる」
79 SMとかに興味はある?
「…いやになるほどさせられたわ。もうたくさん」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「理由次第ね。あなたの遠のく理由が私のかかわれない話だったら、私はそれに従うまで
「だからそんなことするかって…」
81 強姦をどう思いますか?
「心も体も準備なく、行為だけ行うその痛みと恐怖は、もう味わいたくないわ」
82 エッチでツライのは何?
「だから、今のあなたの関係の中では、つらいことなんて、何もないの」
「今のお前はうれしがってりゃそれでいいの」
「ええ、そうするわ」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「ノーコメント」
「コメントできるほど経験ねぇから何もいえねぇや」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「これからないともかぎらないわね」
85 その時の攻めの反応は?
「んー…(ど、どんな風に誘ってくるんだろう←期待)」
86 攻めが強姦したことはある?
「こういう言い方はあいつ嫌がると思うけど、昔のことを思うと、俺が同じことしたらおしまいだと思うわけよ」
87 その時の受けの反応は?
「だから、考えたくもないな」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「これから二人でいるためには、体の相性も必要よ」
「まあ、それを模索している段階だな」
89 相手は理想にかなってる?
「私が彼の『ファム・ファタル』であればいいとは思うわ」
90 エッチに小道具を使う?
「小道具といってもいろいろあるけど…」
「な、なんか、詳しそうだな」
「楽しくするための小道具なら歓迎よ」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「うーん…傭兵で食ってゆくようになってから、成功報酬の一部とか、知り合った仲間とかで店に入ったことがあるぐらいだから、そんなに経験が深いわけじゃない。数年もたってないのとちがうかな」
「まだ、15前だったかしら。受胎のできる体になってすぐだった気がするわ」
92 それは今の相手?
「違う」
「違うわね」
93 どこにキスされるのが一番好き?
「どこでも抵抗はないけど、一番、といわれたら、ちょっとここではいえないわね」
「顔なら抵抗はないが、一番といわれるとなぁ」
94 どこにキスするのが一番好き?
「どこが好き?」
「…聞くな。お前が一番されたいところバラすぞ」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
「うふふ」
「経験浅くて悪かったな、何されても今は新鮮なんだよ」
96 エッチの時、何を考えてる?
「どうイニシアチブをとるか」
「どう昔のことを忘れて、この人に没頭できるかどうか」
97 一晩に何回くらいやる?
「回数の基準は何だ?」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「雰囲気よく脱がせるのも、テクニックのうちだと思うわよ」
「難しい注文だなぁ
99 貴方にとってエッチとは?
「過去を断ち切り、忘却の彼方に押しやるということ」
100 相手に一言どうぞ
「あなたの色の染まっている私を見ていてね」
「それならとくと拝ませてもらおうじゃないの」


back