back


清原注:この回答は、「そして君を探してゆくver4.x」に基づいたものになっています。その中でのエルトシャンは、初恋の人にしてラケシスの母クレイスを自分のファム・ファタル(永遠の女性)と認識しているので、一部奥歯にモノが挟まった物言いになっているところがありますが、あしからずご了承ください。

1 あなたの名前を教えてください
「アグストリア諸侯連合ノディオンのエルトシャンだ。
 一応、国王というつまらない仕事もしている」
「グラーニェと申します。レンスターよりこちらにお嫁に来ました」
2 年齢は?
「(ちょっと暗算するしぐさ)ラケシスの9歳上だ」
「私は、陛下より2つほど上です」
3 性別は?
「下らん質問に答える筋合いはない」
4 貴方の性格は?
「ある意味、偏執狂かもしれないな」
「おっとり…しているかもしれません」
5 相手の性格は?
「おっとりではない、和やかというのだ」
「では陛下は、ナニにも一所懸命ということでよろしいですわね」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
「実際に出会ったのはノディオンでだが、婚約以来10年文通をしていた」
「私、いただいたお手紙全部とっておいてありますのよ」
7 相手の第一印象は?
「お手紙を拝見した限りでは、とてもまじめそうな方だと」
「俺は半ば事務的に手紙を出していたが、手を抜いた手紙にもちゃんとした返事が来るものだから、ずいぶん後悔したな」
8 相手のどんなところが好き?
「和むところだ」
「おやさしいところです」
9 相手のどんなところが嫌い?
「嫌いというほどのものではないが…時々恐ろしいまでに子供らしい」
「お仕事に熱中している間は、私のところに少しもいらしてくださらない…あ(失言風に赤らむ)」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「いかがでしょう、陛下」
「いかがもなにも…」
11 相手のことを何で呼んでる?
「これまでの私の回答をご覧くださいませ」
「ちなみに俺は普通に呼んでいる」
12 相手に何て呼ばれたい?
「とくに、今のままで結構です」
13 相手を動物に例えたら何?
「ひざの上で愛でられる小さな犬、か」
「陛下を何か動物にたとえるなんてもったいない」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「…はい…そうですね…国から何か珍しいものでも取り寄せられればといつも思うのですが」
「グラーニェはノディオンよりほかにアグストリアのことは知らなかろう、時間があれば、諸侯の領地などめぐりたいものだがな」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「プレゼント…かわかりませんが、今度はラケシス様によく似たかわいいお姫様がほしいですわ」
「…(頬をぽりぽりしてあさっての方向を向く)」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「不満など…」
「仕事が立て込んでいるときにきてくれないと今言ったのは誰だったかな」
「あ、聞こえてましたか…」
「要求があるなら遠慮しないでくれ、そのほうが楽だ」
17 貴方の癖って何?
「仕事が立て込むと寝食を忘れるところか」
「おしゃべりをしていると気がついたら夕方なんてことが」
18 相手の癖って何?
「難しいことを考えていらっしゃるときは顔が怖いです」
「それは癖か?」
「ご自分がわからないからこそ本当の癖というのですわ」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「このごろはアレスにすっかりとられた気もするがな」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「あの子には今お母様が必要なのです、我慢されてくださいな」
21 二人はどこまでの関係?
「とりあえず、次の神器継承者を作る仕事は終わった」
22 二人の初デートはどこ?
「はじめて、陛下と一緒にアグスティへの道をいったときは、何もかもが珍しく思いました」
「…イムカ王に成婚の報告をしたときの話か… 質問の趣旨とは少し違うと思うが」
23 その時の二人の雰囲気は?
「しかし確かに、グラーニェは珍しそうに、ずっと外ばかり見て、俺と話もしなかったな」
「馬車酔いというものをはじめていたしました…(照)
24 その時どこまで進んだ?
「成婚したのだからなあ」
「…ええ…(真っ赤)」
25 よく行くデートスポットは?
「もっぱら、お城の中です。アレスが生まれてからは前よりよくおいでになってくださっている気がします」
「そうかな、俺はアレスのついでにお前を見に来ているつもりではないのだが」
26 相手の誕生日。どう演出する?
「俺の誕生日は国あげての祝いになるから、そういうハデなことはなしがいい」
27 告白はどちらから?
「告白も何も、最初は許婚として親から紹介されて…」
「気がついたら私ここにいるので…」
28 相手のことを、どれくらい好き?
「お慕いしてますし、尊敬もしておりますわ」
「愛着がないとはいわない」
29 では、愛してる?
「嫌いではないが、その境地に至るまでは…」
「また、もう少し時間が要るかもわかりませんわね。アレスが健やかに大きくなって、全部あの子に預けてしまえるころになれば…」
「…そうなれればいいな」
「はい」
30 言われると弱い相手の一言は?
「質問の意味が図りかねます」
「わからなければわからないでいい」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「やっぱり…私がここに来るまでの間には、その…」
「経験は、なかったとはいわないが」
「ですよね…」
「赦せないなら責めてもいいぞ?」
「まさか、相手の方がそうしたくなるほど陛下が魅力的という証拠でございましょう?」
「…(あばたもえくぼなのか?)」
32 浮気を許せる?
「もし、お気に入りの方ができたら、しかるべくなさってかまわないのですよ?」
「…いや、俺は現状で十分だ」
「…ありがとうございます」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「お忙しい方ですから、一時間どころか、来てくださる予定がなしになったことなら、いくらでも」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「全部、ですわ」
「うれしいことを言ってくれるが、全部というのは(自主規制)ということだな」
「え、あ、そ、それは…」
「気にするな、俺も取り立ててあげる欠点を見つけることができていないのだから」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「そうだな…時と場所によっては…相応に」
「ど、どんな時と場所なんですかっ」
「胸に手を当てて考えてみよう」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「アレスを見に来てくださっているはずなのに、気がついたら私をご覧になっているとき、ですか」
「ラケシスと一緒に何かたくらんでいるだろう時はさすがに気になるな」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「嘘はあまり上手ではありません」
「嘘と考えるな、社交辞令と考えればいい」
「あ、はい、そういう意味で事実と違うことをいうなら、それは作法のうちですわね」
38何をしている時が一番幸せ?
「アレスと一緒にいるときです。こんなにかわいい子まで授かって、私本当に幸せです」
「…その幸せな姿を見ているときが幸せ…としておこうか」
39 ケンカをしたことがある?
「ない」
「ありません」
40 どんなケンカをするの?
「むしろ喧嘩はラケシスとする」
「伺っている限りでは、口げんかですけれども」
41 どうやって仲直りするの?
「陛下がよくよくお諭しされるか、言い負かされてラケシス様のおっしゃるとおりにされるか、どちらかですわ」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「…天がお許しくだされば」
「…(答えにくい)」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「そうだな…(にや)」
「ふぇっ?」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「私の気のせいであればいいのですけど…
陛下は時々、すべてを飛び越えたところをじっとご覧になっているときがあります。私が近寄れる雰囲気では到底なくて…」
「…(たまにはそういう時もある)」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「月並みかもわからないが、妻として王妃として、その立場を崩さない様、精一杯努めることだな」
「もったいない、私こそ、陛下のために…」
「…あまりいじましいことを言ってくれるな。自己嫌悪になる」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「最期がお一人はかわいそう…看取らせてください」
「今から何をそう暗いことを…俺がお前にできることをできたといえるときまで、先に逝くことなど許さんからな」
47 二人の間に隠し事はある?
「ある」
「…おそらく、私が聞いてはいけないことなのでしょうね」
「聞かないほうがいい。そういうお前はどうだ」
「あります。ですが、陛下がお尋ねになればいつでも答える覚悟はあります」
48 貴方のコンプレックスは何?
「あえて言えば父上か。もっとも、抱いている認識はコンプレックスではないがな」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「国王が正式の妻を娶るのに秘密であってなんとする」
50 二人の愛は永遠だと思う?
「天のお定め給うたその時まで」
「…ああ、その時までは」

ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。

51 貴方は受け? 攻め?
52 どうしてそう決まったの?
53 その状態に満足してる?
54 初エッチはどこで?
55 その時の感想を・・・・
56 その時、相手はどんな様子でした?
57 初夜の朝、最初の言葉は?
58 エッチは週に何回くらいする?
59 理想は週に何回?
60 どんなエッチなの?
61 自分が一番感じるのはどこ?
62 相手が一番感じているのはどこ?
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
67 シャワーはエッチの前? 後?
68 エッチの時の二人の約束ってある?
69 相手以外とエッチしたことはある?
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
74 自分はエッチが巧いと思う?
75 相手はエッチが巧い?
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
79 SMとかに興味はある?
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
81 強姦をどう思いますか?
82 エッチでツライのは何?
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
85 その時の攻めの反応は?
86 攻めが強姦したことはある?
87 その時の受けの反応は?
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
89 相手は理想にかなってる?
90 エッチに小道具を使う?
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
92 それは今の相手?
93 どこにキスされるのが一番好き?
94 どこにキスするのが一番好き?
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
96 エッチの時、何を考えてる?
97 一晩に何回くらいやる?
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
99 貴方にとってエッチとは?
100 相手に一言どうぞ


next