back


(まだ結ばれてませんけど、これで士官学校三人組Jrがコンプするので…)

1 あなたの名前を教えてください
「僕はセリス。子世代の主人公だから、これ以上の自己紹介はいらないよね」
「ラナです。セリス様のおともしてます」
2 年齢は?
「えーと、トレジャーで、ティルナノグに移されたとき(5章)に2歳って言っていたから、758年生まれかな。6章で19歳。意外と僕童顔なんだね」
「サイト設定では、そのとき私はまだお母様のおなかの中で、ティルナノグ生まれと言うことになりましたから、ぎりぎり760年生まれ、6章で17歳です」
3 性別は?
「中世的な顔してるけど、これでも僕、男なんだよ」
4 貴方の性格は?
「父上よりは、苦労している分、観察眼は鍛えられてると思うな」
「一応神に仕える身なので、ほしがらず、つましくあるよう心がけてはいます」
5 相手の性格は?
「ん? ラナは本当に無欲で、ひたむきで献身的だよ」
「セリス様は、とても気さくで、どなたとでもすぐ仲良くなられますね」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
「僕は、ティルナノグに来てすぐ、ラナが生まれたことを覚えてたりする。だから、もう出会いっていうレベルじゃないね」
7 相手の第一印象は?
「第一印象か…なんだろう、新しいおもちゃが増えたみたいに、レスターと取り合いしてエーディンに叱られたことはよくあったと思うよ」
「おもちゃだったんですか、私?」
8 相手のどんなところが好き?
「誰にも優しく、仲良くしようと、がんばっているところかな」
「セリス様も同じですね。どんな方も、ご自分に信頼を寄せてくださるようにいつも気を配ってらっしゃいます」
9 相手のどんなところが嫌い?
「んー、たまに、融通が利かないところかな。頑固っていうか…」
「時々、他の方と全くずれた発想をされるところでしょうか。直すのに苦労します」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「悪くはないと思うけど?」
「はい、私もそう思います」
11 相手のことを何で呼んでる?
「ティルナノグにいる間は、『お兄ちゃん』と呼んでいたら、お母様に叱られました。今は尊敬をこめて『セリス様』と」
「あはは、なんだかくすぐったいねぇ、この質問」
12 相手に何て呼ばれたい?
「たぶん、直そうと思っても、直らない気がするので、ずっとこのままだと思います」
13 相手を動物に例えたら何?
「ラナの髪の毛、ふわふわしてて、子羊みたいでかわいいよね」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「新しい髪留め、かな? いつも、まとめるのに苦労してるから」
「私は、セリス様の大願が滞りなく成就されるよう、いつも祈っています」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「私は、特に。『ほしがる人ほど、与えられるものは少ない』そんな気がします」
「僕は、もらう者ではなくて、今は『与える者』なんだよね。何かほしいと思うのは、『与えること』がおわってからかな」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「時々、小さなエーディンがいるみたいな感じ」
「私、そんなに、口うるさいですか?」
17 貴方の癖って何?
「癖は、周りから見たほうがわかるから、ここではノーコメント」
18 相手の癖って何?
「ラナの癖は、髪の毛の先を指でくるくるってする」
「もうすこし伸ばさないと、お母様みたいに綺麗に流れなくて…
 セリス様は…これは癖なのでしょうか、どんなに軍議で殺伐としても、笑ってらっしゃいますね」
「だって、一理あるから主張しているんだもの、ちゃんと聞いてあげないと失礼だろ?」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「オイフェさんでも修正不可能なずれた発想…(ぼそ)」
「ん?なんかいった?」
「いいえ(にっこり)」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「時々、僕が何か言うと、ラナだけじゃなくてみんなものすごくあわてたような顔をするのはどうしてなんだろうねぇ」
「さ、さあ…」」
21 二人はどこまでの関係?
「ゲーム的に言えば、『好き』と『愛してる』のやや『好き』寄りかな。実際のロードだと、もう結ばれてる時点だけど」
22 二人の初デートはどこ?
「ラナは小さいころから、僕にぴったりくっついて離れなかったけど、別にそれはデートってわけじゃないしね」
「はい」
「なにかあったらっていつも集団行動だったから、特別にデートって言う記憶はないな」
23 その時の二人の雰囲気は?
「むしろきょうだい?」
「ですね」
24 その時どこまで進んだ?
「何のときだったかなぁ、『僕とレスターと、どっちのお嫁さんになる?』って聞いたら、『どっちかにきめたら、、残ったほうが独りぼっちになっちゃう』って泣かれたことがある」
「そんなこと、覚えてません」
25 よく行くデートスポットは?
「遠征に出る前は、ティルナノグの家の庭でよく遊んだね」
「はい」
26 相手の誕生日。どう演出する?
「どう、ねぇ… 僕は、ティルナノグにいたころみたいに、みんなで準備して、わーいって騒ぐのが好きだなぁ」
「お誕生日は、みんなでお祝いしたほうが、楽しいですよね」
27 告白はどちらから?
「改めてそういうことを言った記憶はない。少しずつ、特別になっていってるから」
「と、特別、ですか?」
「うん」
「…(ぽっ)」
28 相手のことを、どれくらい好き?
「僕のほうかな。時々、ラナは僕のものだからねっ、って、主張したいときがある」
「…(きゃー)」
29 では、愛してる?
「愛してるって言葉は、そんなに簡単に言っちゃいけないんだよ。
 好きで好きで好きで好きで、好きだけじゃ到底収まらなくなったときに、初めて言う言葉だと思う。
 まあ、父上みたいに、会ったその場で言えることもあるらしいけど…」
30 言われると弱い相手の一言は?
「『ずっと一緒にいますからね』っていわれると、そうか、ラナはずっと僕と一緒なんだって、安心する」
「はい。その言葉を受けてくださるお顔だけで十分です」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「セリス様、ご自分でされたことの責任は、ちゃんと取らないといけないのですからね」
「え? う、うん…(何だろう、この気迫は…)」
32 浮気を許せる?
「神様は、一人の男に一人の女をとお決めになりました。二人も三人もなんて、そんな…」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「仮にデートの時間がこれからあるとしても、準備して出かけるハズだから遅れるとか、そういうのは関係ないよね」
「はい、たぶん」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「髪の毛かなぁ、ふわふわしてて」
「特に一部ではなく、お姿そのものから出る威厳が好きです」
「ああそうだ、あと…」
「はい?」
「聖痕の場所教えてもらったときに、ついでに感じた、あのふわってしたの。あの感触いいよね」
「(げしっ←ライブの杖☆1追加)」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「ラナは清純派だから、色っぽいとは逆の方向だよね」
「ええ、あまり質問のお役に立てなくて」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「服の上からだったけど、聖痕の場所を教えられたときには、さすがにびっくりしたけど、それ以外はとりたてて…」
「覚えていただけました?」
「(どき)う、うん、もちろん(でも、思い出すたびにすごいどきどきするけど、あれって何だろう…ほんとにふわってしたんだよ、あれ…)」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「嘘は教えに反します」
38何をしている時が一番幸せ?
「お祈りです。落ち着きます」
「僕は、いろんなところから集まってきたみんなの話を聞いているのが好きだな」
39 ケンカをしたことがある?
「そういえば、ないねぇ」
「一緒にいる時間が長い割にはありませんねぇ」
40 どんなケンカをするの?
「するとしたら、どんなけんかになると思う?」
「さあ、想像つきません」
41 どうやって仲直りするの?
「どうやって仲直りしようか」
「ケンカしたら考えましょうか」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「厳密にはまだ恋人とはいえないけど…また一緒にいたいね」
「はい」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「軍議の後、ついうたたねしてて、気がついたら何かかかってて、あ、心配してくれたんだって思う」
「はい、大切な人ですから」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「まだそういうのは、ちょっとわかんないや」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「うーん、どうなるんだろう」
「特別なことをなさらなくても、わかるときはわかりますから、心配要りませんよ」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「僕が死んだら即リセット、でしょ」
「誰でもそうだと思います」
47 二人の間に隠し事はある?
「いまのところはない、かな。設定的な秘密なんて、プレイヤーはわかるけど、僕がわかるわけがないし」
「隠し事は自分を偽ること、教えにもとるので…
48 貴方のコンプレックスは何?
「主人公の割に威厳にかけるところかな? レヴィンに叱られたりね」
「でも、気さくなところがよいところですから」
「ラナは、何かコンプレックスないの?」
「特に思い出せません。人は人、自分は自分だと思いますから」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「どう?」(自覚なし)
「そう聞かれても、私にもよくわかりません」(自覚なし)
50 二人の愛は永遠だと思う?
「永遠だったらいいね」
「は、はい」

ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。

51 貴方は受け? 攻め?
52 どうしてそう決まったの?
53 その状態に満足してる?
54 初エッチはどこで?
55 その時の感想を・・・・
56 その時、相手はどんな様子でした?
57 初夜の朝、最初の言葉は?
58 エッチは週に何回くらいする?
59 理想は週に何回?
60 どんなエッチなの?
61 自分が一番感じるのはどこ?
62 相手が一番感じているのはどこ?
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
67 シャワーはエッチの前? 後?
68 エッチの時の二人の約束ってある?
69 相手以外とエッチしたことはある?
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
74 自分はエッチが巧いと思う?
75 相手はエッチが巧い?
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
79 SMとかに興味はある?
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
81 強姦をどう思いますか?
82 エッチでツライのは何?
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
85 その時の攻めの反応は?
86 攻めが強姦したことはある?
87 その時の受けの反応は?
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
89 相手は理想にかなってる?
90 エッチに小道具を使う?
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
92 それは今の相手?
93 どこにキスされるのが一番好き?
94 どこにキスするのが一番好き?
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
96 エッチの時、何を考えてる?
97 一晩に何回くらいやる?
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
99 貴方にとってエッチとは?
100 相手に一言どうぞ


back