back

1 あなたの名前を教えてください
「アレス。傭兵としての通り名は『黒騎士アレス』。どうやら、ノディオンの跡取り王子らしい」
「踊り子のリーンです」
2 年齢は?
「5章のある村で3歳ぐらいで母親に死に別れたといわれているらしい。それを勘案して、サイト設定では757年生まれ、7章で20歳」
「同じくサイト設定で760年生まれになっているので、7章で17歳です」
3 性別は?
「あらためて聞くまでもないだろう」
4 貴方の性格は?
「自覚している性格といえば…曲がったことは嫌い」
「踊り子にしてはガードが固いって、よく言われました」
5 相手の性格は?
「曲がったことが嫌いなのは、確かね。それから、思い込みが激しいのと、怒ったりすると視野が狭くなる」
「…冷静に観察してんな… そう言う観察眼の鋭さは表彰状ものだよ」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
「いつって具体的にはいえないけど、ダーナの街でアレスをよく見かけたの。子供なのにすごく大きい剣を背負ってて、すごい目立ってた。だから、私が一方的に知ってたっていうのが、本当かな」
7 相手の第一印象は?
「だから、『なんだろう、この子?』って感じ」
「リーンは…ブラムセルんとこの宴会で、いかがわしいことしようとした客をひっぱたいたのを見て…『愛想ないな?』って」
「やだ、見てたんだ?」
「嫌でも見えた」
8 相手のどんなところが好き?
「質問5をひっくり返すとね、曲がったことが嫌いで、自分の信念を曲げないのと、一度これと決めたら絶対揺るがないってことなの。そう言う凛々しいアレス、かっこいいよね」
「踊り子だって人間さ、会う機会が多くなって、踊り子じゃない顔は、…そうだな、真面目で、ものをわきまえてて、ひとをいやな気持ちにさせない、そう言う配慮ができる奴なんだ」
9 相手のどんなところが嫌い?
「すぐ私に頼るところ。それから、えっちなはなしがすきなところ」
「今まで折角シリアスにきたのに、あっさり崩された。いやなことをいやとキッパリ言い過ぎるところは、時々俺もぎくっとするよ」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「いいのか悪いのかよくわかんない…」
「今まで付き合った中では一番長いから、たぶん俺の肌にはあってる女なんだろ」
「これから乗り換えるつもりでも?」
「まさか」
11 相手のことを何で呼んでる?
『そのまま、名前で』
12 相手に何て呼ばれたい?
「今のままで、いいかな」
「逆に、いきなり『アレス様』とか『王子』とかよばれても、俺は困る」
13 相手を動物に例えたら何?
「獅子王の息子さんならやっぱり獅子…ライオン?」
「それなら俺にはお前が自分の足元を跳ね回るウサギに見える」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「こいつ苦労性だから、あんまり贅沢しないんだよね。だから、たまには贅沢させてやりたい」
「魔剣の修理費でいっつもひいひい言ってるじゃない。お気持ちだけいただくわ」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「道端の石一個でも、気持ちがこもってたら宝物よ」
「ところでリーン、そろそろ魔剣を修理したいんだ…」
「だから、闘技場でぶんぶん振り回しちゃだめだって、あれほど言ってるのにっ」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「解放軍に混ざってから、財布の紐がゆるいとこ!」
「魔剣が必要なんだから、必要経費だろ!」
「必要経費ならオイフェさんにでも言ってその分もらいなさいよ!」
「…とまあ、財布のヒモが硬いとこかな」
17 貴方の癖って何?
「思い出せないなぁ」
「何か音楽が聞こえたら、即興で踊りだすらしいの」
18 相手の癖って何?
「現に踊るじゃん。根っから踊り子なんだな。一応ほめ言葉だぜ」
「アレスの癖? うーん…座ったらすぐ腕組み脚組みへの字口」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「あんまり、人にえっちなはなししたらだめよ」
「なんでだよ」
「私達がやってること全部ばらしてるのとおんなじだから! デリカシー持ってよ」
「…とまあ、根っから世話女房っぽいところ…」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「って、私が折角アレスのためにいろいろ注意してあげてるのに、聞こえてないってかんじなところ」
「そんなら俺も言うが、突然道歩いてて踊りだすのは勘弁な、道端に小銭投げてもらうほど、逼迫もしてないんだし」
21 二人はどこまでの関係?
「何だか良くわかんないけど、解放軍に混ざったときから、天幕も部屋も一緒なの」
「そう言う風に思われてるってことだ。実際そうだけどな」
22 二人の初デートはどこ?
「ダーナの街。でも、二人ともお金なくて、ただ歩いてるだけだったね」
23 その時の二人の雰囲気は?
「まあなんつうか、どっちもブラムセル嫌いで、その悪口言って、仲がいいというより、結託したって感じだったな」
24 その時どこまで進んだ?
「どこまでって…ダーナの街出たら危険だから、そのあたりまで」
25 よく行くデートスポットは?
「今は、拠点になった町の城下町歩くの好きかな。みんなアレスみて振り向くんだもん。ちょっと得した気分」
「お前見て振り向くのと違ったのか?」
26 相手の誕生日。どう演出する?
「特別な踊り」
「へぇ、どういう特別な踊り?」
「秘密」
27 告白はどちらから?
「どっちから? どっちってこともなかった気もするが?」
「『すまない…俺は…バカだった…』」
「(ぎくぅっ)」
「『リーンの言うこともきかずに、おまえをこんなめに… 俺はもう二度と…』」
「(ぷしゅう…)」
「ちゃんとおぼえてるんだもん」
28 相手のことを、どれくらい好き?
「もう空気の一部だな」
「そうねぇ」
29 では、愛してる?
「てゆっか…一緒じゃないと、なにするかわかんないんだもん…」
「だから、『俺のそばにいろ』って言ってるじゃん」
30 言われると弱い相手の一言は?
「…『ケチ』…」
「…『えっち』…」
「…『弱い』の意味を履き違えてるかも」
「いや、そう言う回答もありだろう」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「アレスはさぁ、私とこうなる前に、何人付き合った?」
「そんなこと聞いて面白いか?」
「別に、かっこいいからさ、女の子の方が離さなかっただろうにねって。よっ、この色男」
「からかうんじゃない」
32 浮気を許せる?
「遊ぶのはいいけど、本気になっちゃいや」
「えらいおおらかだな」
「だって、遊ぶのはそのとき限りだし、全然気にしてないもの」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「解放軍に入る前だったら、『休憩がもったいない!』っておこったけど、今は、別に」
「準備できたら出発時刻だしな」」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「脚。踊りで鍛えた小またの切れ上がった脚、服で隠すのもったいない」
「んー…髪の毛。純金なんじゃないかしらってぐらいきらきらしてるの」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「踊りによったら、全部挑発的ポーズって言うの、結構あるからな…」
「あるね」
「それ以外だったら、眠たそうな顔」
「私はねぇ、やっぱり、ミストルティンの手入れしてるときの真剣な顔」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「↑その顔をじっと見てて、それに気づかれたとき」
「はしゃぐついでに抱きつかれたりされるとなぁ…こいつ着やせタイプだし」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「アレスはウソつけないって顔に書いてあるからすぐ分かる」
「単細胞で結構。お前はなに考えてるのかよくわからん」
「人を幸せにするウソっていうのも、あるんだよ」
38何をしている時が一番幸せ?
「踊ってるときかな。練習で踊ってても楽しいし、後方で踊ってるときは、『癒されてね』って思いながら
「しているというか、したというか、闘技場7人抜きは爽快だな」
39 ケンカをしたことがある?
「そりゃあ何回も」
40 どんなケンカをするの?
「経済的なことではけっこうしてるな」
「こんどさぁ、値切りの腕輪買いにいこうよ、パティに何とかしてもらってさぁ」
41 どうやって仲直りするの?
「原因が解決して、お互い納得したら、『はいおしまい』って」
「引きずってもおもしろくないしな」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「今の一瞬後も分からないのに、そんなこと自信もって言えない。神様が約束してくれるって言うなら、話は別だけど。」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「骨折ったのが分かってもらえて、『ありがとう』なんていわれると、あ、こんなかんじかなって」
「俺のために骨折ってくれてるのが分かったときかな。だから素直に『ありがとう』が出る」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「そんな時ないよ。戦場じゃ確かに後方と前線に別れちゃうけど、それで気持ちが離れちゃうわけじゃないし」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「うーん、ただ、一緒にいるだけでもいいよね」
「まぁな」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「アレスがいない世界なんて、考えられない」
「どうした、いきなりしゅんとして」
「だって、すっごく悲しい質問なんだもん。
「ねえアレス、あたしが生きてる間は、絶対死んだらいやだからね、約束だから」
47 二人の間に隠し事はある?
「隠し事というか、話す必要のないことは、話さない。解放軍に入って、私は生まれ変わったと思うから、それ以前のことは、話さない」
48 貴方のコンプレックスは何?
「親父。身元が分かったのは嬉しいけど、これから一生ついて回るんだろうなぁ…」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「認めて認めて、なんて触れ回った覚えない」
「だから、もうそういううもんだってわかってるんだよ」
50 二人の愛は永遠だと思う?
「天の神様の言うとおり」

ココからはエッチ有カップルのみお楽しみください。

51 貴方は受け? 攻め?
「いまさら答えることない質問ね」
52 どうしてそう決まったの?
「男の人の責め方なんてしらないもん」
「知ってたら攻めにまわるつもりか?」
53 その状態に満足してる?
「これ以上を望んだら、バチ当たるわ
54 初エッチはどこで?
「うー…答えたくない…」
「俺は…ダーナの町の…まあ、そう言う店でだな」
55 その時の感想を・・・・
「だからこたえたくないってばぁ…」
「とくに、なにも。『こんなもんなんか』って」
56 その時、相手はどんな様子でした?
「演技だよ、演技」
「(そっぽ向き)」
57 初夜の朝、最初の言葉は?
「リーンに逢うまでは、まあ、一時の遊びだったからな、そんな色気のあることしてられるか、つうの」
「(後ろ向き)」
58 エッチは週に何回くらいする?
「(くるっと前向き)二人が『したいねー』って思ったときだから、不定期」
59 理想は週に何回?
「そんな、回数決めないと悪いことでもあるの?」
60 どんなエッチなの?
「普通…だと思うよ」
「普通だな。まあ、人に教えることもあるったって、そんな変なこと教えるわけじゃないし」
61 自分が一番感じるのはどこ?
「鎖骨とか、腰骨とか… あと、みしるし」
「女はいっぱいあっていいな」
62 相手が一番感じているのはどこ?
「あるよ。でも、ひみつ」
「↑のリーンの言うとおり…っていうか、おい、俺にもあるんかよ」
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「なんか、…変にえっちな意味じゃなくてよ…存在がぐうっと大きくなって、優しいの」
「壊れ物だと思って、細心の注意を払う。ソレが原因でケガして踊れないとか、笑えないしな」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「最初は大っ嫌いだったけど、今は好き」
「もともと好きとか嫌いとか考えなかったけど、今はまんざらでもないってとこかな」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「会話の延長。その日あったこととか話していたらいつの間にかベッドの中とか、普通にあるよね」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「まあなんだ、そんな、特別に趣向を凝らそうとか、そんな余計な事は考えない」
67 シャワーはエッチの前? 後?
「後かなぁ…やっぱり、ほら、…(ぽっ)後始末って、必要でしょ?」
68 エッチの時の二人の約束ってある?
「別に、約束って言うほど決めてることはないな
「あるとすれば、昼間はなるべくこっそり手早く、怪しまれないように、ぐらい」
69 相手以外とエッチしたことはある?
「…ある」
「ある」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「私、そう言う考え大っ嫌い」
「そうだな、ついでに、次の質問もお前の大っ嫌い系な質問だから、耳ふさいどけ」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「リーンのトラウマなんで、その質問はパスだ。…リーン、耳あけていいぞ」
「…? うん」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「恥ずかしくないよ。むしろ嬉しいかな」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「体求めてくるのはもそもそも親友かと」
74 自分はエッチが巧いと思う?
「さぁな、経験値は人より高いかもしれんが、レベルアップの度に『技』があがるわけでもなし」
75 相手はエッチが巧い?
「私は、アレスは上手だとおもうよ。私が大っ嫌いだったことなのに、好きなことに変えてくれたんだもん。
 回りもそう思ってるかもね。いろいろ教えてくれるし」
「お前だって教えたりしてるだろ、同じだよ」
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「質問の意図と逆になるが、…ひとつだけ頼みがある」
「何?」
「ベッドの中で財布の中身の話だけはしないでくれ。さめるから」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「最中じゃなくてもいいなら、終わったあとの楽しそうな顔」
「そりゃ、男から見て好きな顔っていったら、…決まってるじゃんか」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「後で後悔しない遊びならいいよ」
79 SMとかに興味はある?
「うーん、今いいまいちそういうのは趣味じゃないなぁ。人のシュミには文句言わないけど」
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「納得するまで話し合う。納得できなきゃ、こっちも気持ちが切り替えられない」
81 強姦をどう思いますか?
「ああいうのはね、何でも強引にやっちゃえば言うこと聞くって思ってるバカがやることよっ 人間としてさいってーだわっ! …ふう、すっきりした」
82 エッチでツライのは何?
「んー…その気がすれ違うときかな。私からお願いして『今日はいいや』って言われると、ごめんねって気分になる」
「『ごめーん、今日「おすましの日」なのー♪』って、朗らかに言われるとき」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「えと…解放軍に助けられて、アレスの天幕にいたとき。アレスとの『はじめて』だったから、スリリングより、緊張、かな?」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「ふつうにあるよ」
85 その時の攻めの反応は?
「『ああ、俺も』ってなったら、そのままなだれこみ」
86 攻めが強姦したことはある?
「リーンに限れば、そんなことはしてない」
「限ればって、どゆこと?」
「いや、店で遊んだ頃に、『少しぐらい強引なほうがいい』とかいう変なのにあたったことがあってさ」
87 その時の受けの反応は?
「だからリーン相手にそんな無理するかっての」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「俺の場合は、こいつ(魔剣)がついてまわるから、行為だけが目的の理想像ってのは、ない。
89 相手は理想にかなってる?
「リーンはきっといい女房になると思うよ」
90 エッチに小道具を使う?
「生身しか知らないもん、小道具って何よ」
「リーン、二問ほど耳ふさいどけ」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「俺は、正確には覚えてないが、まあ、数年前ってことにしておく。リーンについては、17か」
92 それは今の相手?
「俺はそんなの覚えてない。リーンは…まあ、かわいそうだがブラムセルだ。
 リーン、耳開けていいぞ」
93 どこにキスされるのが一番好き?
「え、え、え、そんなことここで答えていいの?」
「答えたくなければパスでいいんだぞ」
「じゃあ、パス。これは、アレスだけが知ってていいことだから」
94 どこにキスするのが一番好き?
「私しか知らない、アレスの弱いところ」
「だからそれってどこなんだよ」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
「ひみつー♪」
「俺には秘密じゃないけどな。俺がしてリーンが喜ぶのは…やっぱり、秘密、だな」
「秘密というか…」
「ああ、ここじゃいえないだけだ」
96 エッチの時、何を考えてる?
「今この時間を二人でいられることを神様に有難うございますって感謝してる」
97 一晩に何回くらいやる?
「夜なら翌日に響かない程度に」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「雰囲気しだいかな」
99 貴方にとってエッチとは?
「過去の自分を忘れさせてくれたもの」
「俺については、実はものすごく危険で厳重に管理されなければならないこと」
100 相手に一言どうぞ
「でも、もう管理される必要ないけどな」
「そうなんだ?」
「お前から次のミストルティンが生まれるのは、どうやらこのサイトでは確定事項らしいからな」


back