日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

2004年7月までの記録はこちら

(2008/10)


[ 依然として行方不明 ]
どこいったちゃったのさほんとにもう。
というわけで、家人に自宅PCのマイドキュを送ってくれるよう手配中。
その自宅PCも、XPの最新サービスパックをいれようとしたらブルー
スクリーンの連発で、どうもハード的に対応しないとかで生ける屍状態
なんだとか。

データが手に入ればとりあえず更新は可能なんだけど、手直しだけじゃ
すまないのがまた一苦労なのね。
はうあ。


2008/10/21(Tue)


[ 少しずつ復帰 ]
まだ原稿はかけないけどね。

つか、いじろうと思ったらカードリーダライタが見当たらないorz
一ヶ月も留守にしてしまったうえに自分で部屋片付けないと何が
どこにあるのやら。

いじれるデータを捜索中…
うちのデータ知りませんか?
2008/10/07(Tue)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]