日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

2004年7月までの記録はこちら

(2008/08)


[ 緊急事態があったので ]
現在発生中の文字化け問題は、取り急ぎ(この記事書き込み日現在)
更新履歴の中でお知らせ中。
どうしてもあのページはEUCになっちゃうんだよね、困ったな。

看過できない設定の齟齬を発見したので、また「探しに」の大推敲
大会の発生か?!とか思ってしまう。
…小さいシャナンはバルムンクもって逃げてはいなかった。
聖戦ストーリーは大体把握したと思って油断してた大失敗。
そうだよな、そうでなきゃいつなくすんさ(まてーい)

一部CGIに関して、撤収を検討中。
設置・管理の簡単なCGIをチョイスして扱ってきたのですが、
スパムな書き込みが絶えないうえにそれでログが流れちゃって
もう目もあてらんない。
ノートPCの画面では鯖の内容物管理がちょっと見づらいんだけど、
文字化け問題もあるし、リアルに時間もあるようでないし、うむむ。

とにかく文字化けは直さないと、ベオの剣でうりうりされてしまい
ます〜
2008/08/27(Wed)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]