日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

2004年7月までの記録はこちら

(2008/03)


[ 優先順位があります。 ]
書きたいものはいろいろとあるのですが、そういえばいろいろ
宿題に手をつけていないのがありましたっけね、と、関連の
ページを復習のつもりで見ていたのですが、…やべ、おもしろ。
なりきり100のパティはなんか神がかってますね。なんでこんな
書き方ができたんだろう自分。
やっぱり神様が降りてないと無理なんでしょうか。
神様が降りていた昔の自分にぷち嫉妬。

せめて新規と宿題分が同時進行になれるように作業を進めたいとは
思っているのですが、いかんせん頭は一つ腕は2本。
(↑ずーっと同じ言い訳している気がします)
寝ているときにドッペルゲンガーが出てきて、作業してくれま
せんかねぇ…
何を書くか保障できないことに目をつぶれば小人さんでもいいぞ。
(むしろヤヴァいネタなら小人さんのほうがありがたいぞ)

考えていたネタと似たような方向で、普段あまりかかないネタが
できそうな気がするので、なんとかうまく「かもす」ぞー。
なりきり未消化分もこれの進行とあわせてうまくできるかどうか
がきまります。

月イチ更新ができればいいなぁ、と思っている管理人でした。

付記:「雲のように」で、致命的なリンクミスがあったので修正
しました。これでやっともっと幸せになれます。
2008/03/07(Fri)


[ メンテメンテ ]
結局カウンターが死亡チックなので控えのカウンターに変えました。
…このカウンターは使っていたのより回りが悪い(爆発)のが難
ですが、数字に一喜一憂もあまりしないし、40万も特に何するでも
ないので、まいっか、てな具合です。

検索サイトさんや登録型サイトさんにも閉鎖が一軒ならずありました
のでやっと整頓しました。
正直聖戦ナビさんが休止したのは痛いなあと思います。
「探しに」更新ラッシュの時にはずいぶんお世話になりました。
Wiiでまた新規ファンが見込まれるこのごろの休止は残念では
ありますが、基本的にご好意なわけですから、無茶をおすすめは
できませんわね。
…Wiiで聖戦知ってこちらに来た方、辺境にようこそ(汗
2008/03/01(Sat)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]