日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

2004年7月までの記録はこちら

(2008/02)


[ エラっておる ]
今年中に40万いくだろうなーと思っていたカウンターが私の今
見ている環境ではエラっております。
数字もだいぶ前からさして動いていない様子…
プロバイダーのカウンターなんで愛着があるのですけど…
今月いっぱい様子見て直らなければほかに使っているカウンターを
適用させるしかないですねー。

更新の都合でレイアウトをかえる必要があるところが少し出てきた
ようです。
ネタにしているものがシリーズごとにコンセプトが違うと共存させる
のが難しいです。(新しくカテゴリーを増やすのではないです)
一緒にしてもいいんでしょうけど、知らない人には申し訳ないし
私も咀嚼不足で補足説明が怖いし(笑

プライベートで今はとにかく耐え忍ぶ時間なので日がな一日布団に
もぐってます。
PCでの下書きがうまくいかないので紙をつかいたいんですけど
それもしんどいああもう。
でも、何もしていないと、頭の中であーじゃないこーじゃないと
キャラクターがしゃべるので、ネタして取りこぼしのないよう
気をつけているつもりです。
その前に消化するものがあったような気もしますが…(待て

2008/02/26(Tue)


[ 年に一度のことだから ]
9周年記念で入り口を改装しようかとも思いましたが、思いがけず
PCから遠ざかる日々が過ぎ、今年はひっそりと自分の中で祝う
ことにします。
相前後して40万ヒットも達成できそうなのですが、キリ番を
こなせそうにないのでこれもひっそりと喜びます。

冬眠はいつぐらいまでになりそうでしょう。
あと一ヶ月か…一ヵ月半か。これならオッケ、というところまでは
ねむねむします。
実は冬眠じゃなく別の理由にこの冬眠時間が摩り替わっているの
ですが、それはサイトの更新とはあまり関係がありませんので
全部終わったら事後報告ということで。
今は冬眠が予想より長くなって、このままサイトそのものが
立ち消えにならないことが心配です。
2008/02/09(Sat)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]