日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

2004年7月までの記録はこちら

(2008/01)


[ いろいろ大変なことになっています ]
今年はずいぶんいろいろ忙しくなりそうなのですが、どういうわけか
頭の回転はまんざらでもないという不思議な状態になりました。

頭の回転がよくなってきたついでに、文章をこねくり回すというか、
創作脳と言うべきか、そんな部分がにわかにうごめいて、今まで
点景だった下書きが、一気にキャラクターがしゃべりだすという
ついぞ忘れていた感じになり、頭の中がとてもにぎやかです。

それはいいんですが…
例のアレの続き。
不真面目な方向ばかり想像たくましい自分がとってもいやーん。

青「この場所、覚えておきます」

どこよなによどういうことよ。
2008/01/18(Fri)


[ 今年もよろしくお願いします ]
年始の挨拶を忘れていたのか自分←いやいやリアル事情

と言うわけで、暖かくなれば(もしくは日が長くなり始めれば)、またもそもそ
活動を始めると思います。
ちなみにこの書き込みは、動作環境(レイアウト)の確認がてら窓版の
Safari3オープンベータから行っています。
まだ日本語環境が整ってない(書き込み日現在)ので、素の状態では
日本語がすごいことになりますが、日本語に対応していないわけではない
らしいのでまあ読めるし書けます。

いつものごとくこのサイトのブレインであるところの管理人の体調ですが、
今回の冬は寒さに体が過敏に反応しているようで、自分でも困っています。
このハズミで調子がよくなったらなにかしらやりそうで今から怖いです。
(暖かくなりはじめるとはっちゃけて五月病ちっくに凹むというのが定石ぽい)

昨日横になってから気がついたのですが、9周年まであと一ヶ月というとこまで
きているのですねー。記念入り口のデザインをどうしようかすこし考えます。
しかし、毎度言いますが9年なんてよくもっているなぁ…誰か理由を考えて
ください。(他力本願)

あ、リアル引越しに伴うプロバイダの変更とかそういう話はナシになりました。
ただ、最近住処のまわりに住宅が増えてきて、今の回線転送量ではたまに
息をつくようになってきたようで、二・三日後に転送量を上げられるだけ上げる
ことにはなっています。
このサイトに影響はないです。あるとすれば、私が動画配信サイトにハマって
更新をしなくなるという危険性が若干ならず…(自重せよ)

思ったより長話になりました。
では、この辺で。
2008/01/13(Sun)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]