日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

2004年7月までの記録はこちら

(2007/10)


[ だから日本語いじりは面白い ]
結局「アレ」の続きを書くことにしたわけですが…
正直、二次創作でないとこういう面白いことはできないと思います。

いつもの二人、中身は逆。
そのミスマッチは以前の比を超えています。
これまでは単純な性差の驚きの話でしたけど、今度はもう少し複雑
ですかね。

何より。
元に戻れるといいんですが(ぉぃ)
2007/10/29(Mon)


[ さすが10月10日だ ]
前夜雨でもなんともないぜ!
(10/10は晴天特異日という、過去の観測で晴れだった日が
異常に多い日らしい)

それはそれとして。
気力が創作とは全く別の方向に走りやがりました。
拍手のコメントも遅れるし…全くなにやってんだか。
テンションが今必要以上に高い状態なので、なるべくセーブした
書き込みをするよう気をつけている最中です。

そして私の頭の中では、「アレ」の続きを書くということを決定
したようです。
(脳内下書きでキュアンがあきれています)
ベタなネタは大体シャナン編でやりつくしたから今度は解決するのか
それともまた終わらないエンドなのか、それは全く持って未知数
ですが。

サイトのコンテンツ移動作業について。
一応cgi鯖に突っ込むということにほぼ決定しているのですが、
Macのサービスの関係で10ギガのオンラインストレージがあると
いうことをついこの間知りました、いつの間にそんな増量してん…
こちらはちょっと文字コードが絡みそうなので様子見つつになりそう
です。
テキスト主体だから、数メガ程度の移動にしかならないのが
ギカという数字の前にはちっせえ話だというのがなんともはや、です。


2007/10/10(Wed)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]