日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

2004年7月までの記録はこちら

(2007/09)


[ 土俵際の魔術師(こらこら ]
いや、やってみれば何とかなるもので、書き出しが決まっていたのと、
あと入れたいエピソードをついついと取捨選択していくうちに、
まああんなものですが出来ました。
9月中に更新やったどー。ついでに成分補給機を調整しておこう。

ところで、うちのテキストページの見た目の話なのですが。
line-heightというスタイルタグで行間をすこし空けてはあるものの、
やっぱしすこし詰まった感じになるのはいかんともしがたいものが
ありますなぁ。
でも、丸々一行あけたような行間も読みにくい(私が勝手に思って
いるだけかもしれませんが)ので、考え末のあの行間です。
昔の手を入れてない原稿は縦横みっちり詰まっているのでかなり
目に悪いと思います。

行間空けは裏側作業になりそうかな?
また例によって「探しに推敲発作」も出てますが、いまアレを
いじったらほかのものかけなくなる〜 自重せよ〜
2007/09/28(Fri)


[ 9月の記事はこれだけですか? ]
…リアルで忙しすぎました。
これから帰省で本当にこの記事一件だけになりそうな気もしますが、
中途半端にリアルの用事が停滞してしまったので、9月にあげられれば
なぁ…と思っていたものを、また忙しくなる前に作る方向で…
(はあ、成分補給機は、役に立つときは本当に役に立つ)
2007/09/17(Mon)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]