日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

2004年7月までの記録はこちら

(2007/06)


[ おさしみぶりです… ]
モチベーション増量期間は別のことで瞬く間に吹っ飛び、また
いつものごとく低空飛行に入りました。
いつものごとく、なのであまり心配はいりません。

あんなことこんなことで一喜一憂はしてられません。
低空飛行なれど高度維持の方向を目指して体調を整えている
ところです。
(調子がいいからと突っ走りすぎて後が激しく続かないのが今の
わたしの状態です)
寄り道もほどほどにね。

それにしても、
あれもこれもと、根本的に話を直したくなって来る悪い癖がなんだか
出ているようです。
それじゃあいつまでたっても新しいモノなんかかけないじゃないか。
今手にかけているものが目鼻つくまでじっと我慢の子、我慢の子。
2007/06/12(Tue)


[ うぐぅ… ]
体調不良や新しいものより道でいい加減放置くさいですが皆様いかが
お過ごしでしょうか。
現在下書き中のものは、思ったより長くなりそうで、ある程度の量
で見切りアップかそれとも完成までみてアップか、悩む量になんなんと
しています。
(子世代と親世代のコラボって、実は少ない?)
あー、あとリクエストと整形まちと…

なんだ、やることなさそうだなーと思っていたら、結構あるじゃ
ないか自分。のんびり寄り道しているヒマなんかほとんどないぞ。
あーでも、このサイトに関係することで忙しいのは嬉しいです。
2007/06/01(Fri)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]