日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

2004年7月までの記録はこちら

(2007/02)


[ 8年たちました。 ]
よく続いたもんだと自分でもおもいます。
実家のあるほうにいる姪より年上です。

9年目も引き続きよろしくお願いします。
2007/02/19(Mon)


[ どうやら… ]
私が冬眠状態にある間に、世間ではWiiで系譜がフォローされるだの、
いろいろ情報が錯綜しているようですね。
Wiiについては、今家計と相談中です。
(ガンダム無双同梱PS3というものもあって、こう仁王像のように
見下ろされている気分&状態です)

Wii経由で系譜の世界に入ってきて、うちの創作紹介されたら、
まず引かれること請け合いですなぁはっはっはっ
うちは曲解が基本です。あくまでもそう言い張っておきます。

といいつつ、系譜で更新をしてないぞ自分。
やっぱり、完成させてからアップしてもいいような気もするんですよね。
時々の無双の更新は集積物の移植なので作業自体はそんなに難しい
ことでもないし、気がついたら「ああ、こいつは系譜のアレの
ノリで書いたらいいんだ」という対応関係も出来てきました。
「無双のアレを系譜のアレで」という上下関係がミソです。
(でも絵としては、4陸遜3モデルのコスプレをしたアゼルが見たい、
とかアホ言ったりしてみるテスト)

そしてやっぱり、冬は冬眠してしまう私。こればかりは私の仕様です。
2007/02/10(Sat)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]