日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

2004年7月までの記録はこちら

(2006/10)


[ Gがこんなにすごいなんて ]
どうしたことでしょう。
系譜系のネタが出てきません。
逆さになっても出ません。
過去に搾り出したネタがつまりません。

…意欲にネタが追いつきません。

困ったものです。
2006/10/18(Wed)


[ ふははははははは ]
9日で「整形したら…」と呟いた分、本当に整形してアップロード
しました。
原型を「雲のように」にいれるかはまだ考え中。50kb弱あるから(汗
(折角サイトタイトルの出所に近いジャンルのものが出てきたけど
この長さは悩む)
整形して全年齢化して40kb弱ですよ。最初から突っ走り気味自分。
しかもいきなり変化球。肩にわるいよ。

無双関係は今後もボツボツ書きます。変化球だけじゃなくど真ん中
ストレートも投げます。
FEと全然世界観が違うのでネタかぶりすることはあまりないような
気も来ますが、「首すげかえしても通用する」ようなものは書かない
つもりでいきます。
心意気だけは。

2006/10/13(Fri)


[ うあうあうあ ]
また新ジャンルで一本。

年齢制限に引っかかる部分ををカットして整形すれば
「気まぐれノート」にのせられるかもしれません。…かも…
(いまひとつ自信なし)

今からためしに専用ページのテンプレを作ります。

いつもながら、新ジャンルに手を出すのはどきどきしますね。
2006/10/09(Mon)


[ うーん… ]
ここにうぷできるものではないので場所は控えますが、とうとう
新ジャンルで短編一本書きました。

しかも見事に本命ずらし。
ああ、本命ずらしは今に始まったことじゃないか。

ただ、新ジャンルの私の本命は二次で何かをする場合、非常に
危うい立場にたつことになる。
幸いホレタハレタに縁遠いキャラで、無理にカップリングを作る
必要もない感じがするから、そこはまあ、安心、と言うべきか。
問題はこの新ジャンル、非常に歴史が古く、資料を探すにも
砂漠に迷ってオアシスを探るような茫漠たる世界。
(さかのぼること源氏物語の二倍弱じゃねぇ)
一言で言えば「今さらはまるかお前」。

しかし1800年前の半ナマモノ(ナマモノ:実在の人物ネタ)か。
もう少し茫漠たる資料の砂漠に迷ってみることにする。

ずざざざざざー(砂嵐でフェードアウト)
2006/10/01(Sun)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]