日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

2004年7月までの記録はこちら

(2006/05)


[ うぉいおい ]
アップロードした分を読み直す。
その中に、Aの視点で書いたものをそのまま視点をBに変えて
挿入した箇所があるのですが、

主 語 も 尊 敬 語 も 直 っ て (つ か 直 して)
な い じ ゃ ん か よ。

こりゃ致命的なミスだ、はよなおさないと。
2006/05/31(Wed)


[ そういや気になったんだ ]
あまりにネタもかたちにならず、サイト全体を眺め回したところ、
おんやあ?

どうでしょう、開けたページが文字ばけ、ありますよね?
エンコードを一度しないと読めないページ。

ひとつずつ探して直していくので、しばらくお待ちくださいね。
2006/05/27(Sat)


[ 呆゛〜… ]
月の半分ぐらい、怒涛のように更新したら、後の半分ぐらいは
ほんやらほやほやカタチになりきらないネタの海にたゆとうている
のが、もの書く人の私、みたいなスタイルになってきました。

ネタがないならないなりに、たまった分清書したりしてはいますがね。

ああ、かいているうちにまたぼーっとしてきました…
ほやほや…
2006/05/24(Wed)


[ …? ]
ウェブ拍手には、二回目からコメントが入れられるようになっています。
たまに、それを何回も使って感想をくれる人がいたりして、
私も面白く見ているわけですが、今日のぞいたら、ぽつん、と
「ahaha!」
これだけ。

あははと声上げて笑えるようなネタでない創作の感想なんで、
ほめ言葉なのかどうなのか、判断に迷っています。

ちなみに、ウェブ拍手のプログラムを作った人の弁(ヘルプ)によれば、
「設置しているうちに悪態をついてくる人が出ることもありますが、
拍手しながら悪態ついてるんですよ、それはそれで面白いじゃ
ないですか」
とのこと。
まあ、2週間分しかログの保存もできないように設定してありますしね。

たぶん、ahaha!と笑えるような何かあったのでしょうね。
笑いツボはそれぞれですし。
2006/05/20(Sat)


[ 本日正午過ぎに… ]
30万ヒット到達を確認しました。
これもひとえに皆様のお引き立てでございます。
本当にありがとうございます(平伏)
2006/05/11(Thr)


[ 今まで黙っていましたが ]
黙っていた理由は今日(見る人によっては昨日か)の更新にて。
あの原稿は集中して処理(ハード的に)しないと、
「あれ〜今処理してるの何ページ目〜?」
ということに自分がなるので注意なのです。
そんなわけでここしばらく、アクセスも累積カウンタも見て
いなかったわけですが、(トップページすら見ていなかった)
わりとコンスタントなので安心しました。
投げ出してあるページもあるので、時々それをこなしながらと
参りましょうか…

2006/05/10(Wed)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]