日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

(2004/07)


[ そういうわけで… ]
どういうわけ?

新しいコンテンツというわけではないのですが、オイラインゲームの
プレイリポートなど始めてみました。
これに勢力吸われて行進滞っているのも理由のひとつとして
否めないところなわけで、…すみません、原稿かきます。
(タイトルのモトネタがわかった人はお友達。小学生のときに
学級文庫に合ったりしませんでした?「世界一周ひとりぼっち」とか)

今他にナニを加えようかと企てているのかといえば、
コンテンツにするにはちょっと量の足りないモノを雑多に集めた
ものを作ろうかということで。
(もっとも、気分が浮上しているときに限ってそんなこと考えたりするので、
どきどきわくわくで待たれると期待倒れするかもですよ)

帰省から帰ってきたら考えます。そのころにはCGIスペースの問題も
解決していると思うので。
(解決したら信長ページはお引越しなのですわ)

実家もいよいよネット環境が整ってきたようで、今まで携帯電話
モデムで
がんばってきたわれわれとしてはかなり期待してます。

以上、昨日帰省の間の薬をもらい損ね、かつ持ってゆく書きかけの
ほとんどが人に言えないお題で複雑な気分の清原でした。
2004/07/24(Sat)


[ うおっと、うっかりしていたい ]
前回の書き込みから一ヶ月近く立っていました。
清原、ちゃんと生きてます。
生体リズムの浮沈に合わせて上下するモチベーションがやっと上向きになっているので、
なっている間に何か書きましょうか。

これまでやっていたことといえば
・「信長の野望online」で合戦で奔走する。
・玄関先に出していたプランターのカモミールの生育状況を憂える。
・寝食をわすれて池波正太郎の「剣客商売」を読みふける。三冬さんラヴ。
・近所の七夕まつりの残り物のすいかでスイカ糖を作る。
.西瓜の果汁は沸騰させると赤い色が凝固してしまうことを発見。
・このcgiプログラムをおいてあるレンタルサーバーから新サービスの知らせが届く。
.容量は3倍以上、価格は半分、クレジットOK。ひじょーに悩む。
なんていう、とてもくだらないっちゃくだらないことばっかなんですが、
先日脳みその医者にいって近況をつらつらと話をしたら
あーたらこーたらお話をいただいて、詰まる所私は
「倦んでいる」ようです。
しかし、そういわれてもなぁ… 今日あたり草刈りでもするか。



さて、7月末から8月の初めまで、清原は原産地に帰ってます。
新しいサーバースペースのことなど、それから先に決めたりすると思います。
少々変化もあって戸惑うこともあるかと思いますが、
なるべくストレス無く処理をしたいと思っていますので、しばらくそのままでおまちください。

2004/07/21(Wed)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]