日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

(2003/07)


[ 花嫁の母 ]
先日、倉庫でほこりをかぶっていたiMacちゃんをお嫁に出しました。
旦那の大学時代の先輩で、今もゲーム仲間として懇意にしている方が、職場で持ちその環境が必要になったそうで、
ちょうどぴったり条件にそうらしい私のiMacちゃんのドナドナが急遽決定したわけであります。

iMacといえば、私がはじめてネットというものに飛び込むきっかけになった、パートの給金で細々ローンを返済したかつての愛機です。
ネットやってなきゃ、HPひらいたりなんだりの今の自分はなかったわけで、リストアしたり、受け渡し先に運ぶ車に乗せたりするときに、ついほろりとなってしまいました。

iMacちゃんは、二ヶ月ほど、先方さんの職場で働いた後、旦那ご友人のお宅で悠々自適に過ごすらしいです。

よかったよかった。

そして、今処遇が気になるといえば、実家においてきたネットに入れないLC630ちゃん…
ネットをまわっていたら、アレを筐体にしてDOS/V組んだ人がいるとかで、旦那がそれに偉く食指を動かしてます。

しかし旦那よ、「なんちゃってLC630」作ってどこにおくだね。
2003/07/21(Mon)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]