日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

(2002/10)


[ 立っているものは親でも使えっていうぢゃないですか ]
さて、旅行行ってきました。

場所は和歌山県の、潮岬のすぐ近くでした。
観光シーズンから離れた端境期のツアーなもので、内容は本当に食べて泊まってお土産かって…ってなヤツなのですが、露天風呂の眺めも最高で日の出を拝んできましたよ。

 さて、その間に、笑っちゃうようなことが起きたのでひとつ。
 ウォシュレットと書くと登録商標でしょうか、お尻を洗える機能付きトイレがありますね。
 普段家にはそういう機能がついてない場合でそう言うモノに遭遇した場合、あなたは使いますか?
 私は使うタイプです。だって楽しいし(笑
 さておき、座りましたね。そして、シャワーを使う段になりますね。こういう場合は、特に必要でなくても使ってみたくなるものです。
 手元のボタンでぽちっとな。…来ますよ来ますよ…来た来たっ

「(ぷしゃ〜)…のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(悶)」

どういうことかというと、温水の勢いが強かったんですよ、でもって、当たりどころが良過ぎたんですよ。
ソレがどういう結果をもたらすかというと…「入ってきちゃった」んですよ、温水が。括約筋をこえて(笑

慌ててシャワーをとめたんですが…

さて、本来「出す」機能のみしかないお尻に、「入れる」機会が人によったらたびたびあると思います。こと、今回みたいに液体を入れるといえば…ええ、「笑顔三代」のアレ、ですね。
今回間違って入ってきてしまったシャワーの温水…まさかソレがその「笑顔三代」と同じ働きをするとは思いませんでした。
なんかこう、おなかがむずむずっとはじまって…








(しばらくこのままでお待ち下さい。お食事中の方には大変御迷惑をおかけしました)









…旅行中は何かも滞りがちです。薬もきかないときの裏技にいかがでしょ。コツは勢いを強くしてジャストミートを狙うことです(すすめるなって


2002/10/16(Wed)


[ 体育の日はやっぱり特異日がいい ]
先日はトップページがえらいことになってて驚かれた方も居られるでしょう、ご迷惑おかけしました(平伏

といいますのも、現在プレイしている某ネットゲームの関係で、描いたりもらったりしたキャラクターの絵を見せるページを新しいHP作成ソフトで作っていたら、アップロードの設定間違ってTSBのトップを消してしまったのですよ(冷汗

いやあ、どうなることかと思いました。いや、それだけなんですけどね。

10/15-16と和歌山に旅行いってきまつ。ホテルに一泊泊まってくるという漠然としたプランですが、ご飯とお風呂の心配がないだけ嬉しいです。(普段からそんな心配してないんじゃないの?という突っ込みはしないで下さいむひー)
2002/10/14(Mon)


[ うがー ]
誰だ、源氏物語ビデオに天声慎吾上書き録画したのはー(すかぷん
2002/10/03(Thr)


[ けふのぼそ ]
朝ふとでた一言。

「なー、おにーさん(旦那)、明日カル×ールいかへん?
ほら、この間おべんとばこおっかいちゃったやろ?」

この文章のおかしい点を上げ、100字以内で述べよ(ウソ
2002/10/02(Wed)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]