日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

(2002/06)


[ ハロと先行者の有る風景 ]
旦那から瑪瑙の水晶の原石をもらいました。
旦那と一緒に梅田のホテルでフルコース食べてきました。
最寄りのソフマップで1/4スケールのハロ買ってもらいました。
先行者のキットがついてる雑誌を買ってもらいました。

豪遊ですねぇ。
なにせ籍いれてまる一年ですから(照

なんのかので一年経ってしまいました。はやいですねぇ。
去年の今ごろはかーっと暑かったのに、今年の今日は梅雨寒です。
何とか大したトラブルもなく(いや、あったか)、干上がることもなく、一年やってきました。

来年の今日は、こうしてゆっくり日記書いているかしら。

付記
ネットゲームつながりで知りあった人からおめでたい報告が。
私も大台乗る前に一人ぐらい欲しいなーと、漠然と考えてみる。
シビアなことはひとまずそれとして、夢見ることだけはいいだろう…

2002/06/26(Wed)


[ 当番 ]
今住んでいる家は、旦那の会社の社宅です。
(旦那の職業をよく知っている人は、『社宅ちゃうやん』と言うと思いますが、まあ社宅としといてください)

社宅ゆうからには、複数の同業者の家庭が一つところに収集してコミニティを形成しているわけですが、要は当番というのは、社宅の敷地内のお掃除当番ですね。一月ずつもちまわっているのが入居1年にしてとうとうまわってきました。

でも、この当番というものが、やってみるとじつに自分の生活がよそと違うかということで…

平気で
「じゃあ、ごみ置き場の掃除のやり方教えますんで、あまり早いのも何だし、午前9時半はどうでしょ?」
といわれて、
「く、くじはん? 9時半っておそいの? …二度寝してぇ」
とか思っちゃうのは、秘密の方向で。
2002/06/07(Fri)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]