日記から戻る
過去日記ログ
他の月を見る


まにまにの記CGI

(2002/03)


[ 30歳前後の男性に星に詳しい人が多いってほんとかな ]
 私がよく読みに行く(読むだけです、あのパワーに書き込みで追随していくことは不可能です)掲示板の面白いサイトに、星矢のページを作ってしまったと言う主婦の人がいて、そのサイトからリンクでとびとびしつつ、こーんなところをみつけちゃいました。

http://www.sk.aitai.ne.jp/%7Ekumi/aiom/aiom.htm

飛べなかったら御免なさいね。
どういうサイトかは、↑ここのタイトルと↓私の書き込みをごらんください。世の中にはまあ、まだ星矢やってんだなぁ(ヲマエモナー)という妙な感心と、全盛時への妙な感傷が相まってしばらく…焼け木杭に火がついちゃったみたいなところがあるんですよね…アイオリア×魔鈴(略してリアマリ)に。
 「ステファノス」の冒頭で言っている通り、私は「やおい」が苦手です。理由はそれとして、星矢でノーマル(嗜好が)キャラクターを嗜好するというのは、ある種「通」なことでもあると思っています。ステファノスでもおもいきりリアマリかきたいんですけどね…そうは問屋(とアリアドネ)が下ろさないと言うか。
…鋭意清書中です。それだってまだ下がきすらできていないところもあります。
やること多いです。うふふ…ふう(涙

更新、滞ってるのは分かってます。
やってますよー…たぶん。

ああ、そういえば、旦那の誕生日って、8/16だったよね…
縁と言うか、因縁と言うか…

2002/03/31(Sun)


[ 末摘花も思わず呟くように ]
さして書くことが思い当たらなかったせいもあるのですが、一か月放置してました(笑

これを書いているのは朝の7時だったりします。旦那のおべんとつくる時間を割いて、なんですけど。

どこで泣いてるのでしょうかねぇ、ウグイスが絵に書いたような声で「ほ〜ほけきょ」とやってます。

いやあ、春ですよ。
大阪名物造幣局の通り抜けは今年は無理だけど、桜ももう咲いているらしい。
そして今年ももう1/4が過ぎる…はやっ

うぐひすのさへずるはるはもろともにあらたまれどもわれぞふりゆく

こんな心境にもぼつぼつ、と言うやつです。まさか、昨晩旦那にぽろりと言ったこれがほんとうになるとはおもわなかった(汗
2002/03/21(Thr)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]