日記から戻る
過去日記ログ


まにまにの記CGI

2004年7月までの記録はこちら

>> 2008/12

[ 小人さんでまだがんばってる ]
無双のページデザインをテンプレのバリエーションから選択する
ことにして(一部は色がないので作ったけど)、維紫関係の本文
を再成型したので量的には半分がた終わったことになります。
トップページからの分岐が多くて正確にカウンタがまわらないので、
創作ページの一覧表だけでもひとつにまとめて階層を下げるつもりで
作業中。
ある意味自動生成はありがたいけど、順番がファイル名に依存して
しまうので、本当はもっとすっきりさせたいのだけどスムーズな
目次作りのためにはどうにもならないところですな。

無双ページのあとは八龍とミスティブルーを対応させる予定。
…FEとディアドリーに手を出すと作業中心になるので控えたい
けど、ペニーと天使のいる場所はやらないとだめだろうね…
各ページへのリンクが残ってるから。

とはいえ、複数文書を一括置換というありがたいソフトを拾った
ので、整形にテーブルタグ使っていたページは、はずしたら
乱れそうなものはさておきおさらばできそうです。
変換したものがもうすでに…って、どこにありましたっけ。

2009/01/15(Thr)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:清原因香 著作:じゃわ ]